何マイルも離れたところからレズバニを見つけることができます。
Tank SUV であれ、6 輪の Hercules トラックであれ、彼らの車両は公道で最も印象的なマシンの 1 つです。 ブランドはこれに大きな誇りを持っており、これらの車が「退屈な SUV スペースを再発明するのに役立った」と述べています。 そのベルトの下にあるそのようなポートフォリオでは、どこに レズバニ ここから行く?
その答えは、当然のことながら、スーパーチャージャー付き V8 を搭載した防弾仕様の 7 人乗り SUV です。 それは Vengeance と呼ばれ、地元の Whole Food items よりも Halo の最初の記事でより家庭に似ているように見える場合、それは意図的なものです. Rezvani 氏によると、Vengeance の主な目的は、所有者にビデオ ゲームから何かを直接引き出しているように感じさせることです。 これを達成するために、彼らはデジタル アーティストでありビデオ ゲーム開発者でもある Milen Ivanov を雇ってスタイルを整えました。
その結果、大量の LED、豊富な角ばったボディ ライン、後部の目立つライト バーを備えた、一種の未来的な軍用車両のように見えます。 22インチのホイールに35インチのオフロードタイヤを標準装備。 Vengeance の装甲バージョンには、防弾ガラス、底面の防爆、ミリタリー ランフラット タイヤ、サーマル ナイト ビジョン カメラ、電動ドア ハンドルなどのオプションが用意されています。
Vengeance のボンネットの下にある過給された V8 は、690 馬力と 673 フィート ポンドの出力を発揮します。 自然吸気 V8 とターボディーゼル V6 が将来ラインナップに加わる予定ですが、Rezvani はまだ出力とトルクの数値を発表していません。
内部では、Vengeance には 3 列の座席があり、7 人が快適に座れるようになっていますが、Rezvani は最大 8 人の乗客を運ぶことができると主張しています。 2 列目は、3 人掛けのベンチまたは 2 人のキャプテンの椅子として利用できます。 そのフロントバケットシートは、加熱されたステアリングホイールによって補完された加熱および冷却機能を提供します。 テクノロジー面では、Vengeance はワイヤレスの Apple CarPlay と Android Vehicle 接続を備えた湾曲した OLED デジタル ダッシュボードを備えています。
Rezvani の最初の 7 人乗り SUV が本日正式に発売され、最低価格は 249,000 ドルです。 タンクとヘラクレスがよければ、このベースフィギュアはおそらく非装甲バージョンです. これらすべての戦闘準備が整ったオプションのエクストラを追加すると、それがはるかに大きな金額になる可能性があります.
私たちはまだそれを金属で見ていませんが、復讐はこれまでで最も野心的なブランドのプロジェクトのようです. SF にインスパイアされた未来的なデザインをテーマにしており、ブランドのポートフォリオにうまく適合するもう 1 つの印象的な車両を作成しています。
出典:レズバニ・モーターズ