の 行進 2021年の イスラエルマグダレノ 肝硬変と診断されました。 この状態は、若者として彼が飛び出したときからの長年の虐待の結果でした 彼が毎日の片頭痛に耐えるのを助けるためのほんの一握りの余分な強さのタイレノール。 それに加えて、彼はすでにビールと重い酒をドキドキしていました、そして数十年後にそれはすべて つかまった 彼と一緒に、それはたわごとが現実になったときです。
症状 イスラエルが数年前に始まった 彼が週に数回吐いていたところまで胃の問題を抱えていました。 何度も医者を訪ねて適切な診断を受けなかった後、彼は何かがおかしいことに気づきました。 もの なかった 良くなり、数ヶ月後、イスラエルはその週になり、1ガロンのミルクを保持する力がなくなりました。
その時点で、彼の家族はセカンドオピニオンを得ました、そしてそれは彼が肝硬変と診断されたときです と 2つの選択肢がありました。 生き残る可能性が20%未満の手術を受けるか、それと一緒に暮らして最善を期待します。 イスラエルの医者への反応は、「それをやめなさい、私はチャンスをつかんでいる、手術をしよう」だった。 成人が肝臓を待たなければならない平均時間は現在5ヶ月であることを覚えておいてください。 しかし、イスラエルが置かれていた状態で、神だけが彼がどれくらい待っていたのか、あるいは彼がまだそれを受け取るために周りにいるのかどうかを知っています。 幸いなことに、彼は長く待つ必要はありませんでした。
それは彼が呼ぶ彼の妹であることが判明しました リルウェンディ 彼に知られていない医者に行きました、そしてそれは彼女が完全に一致したことがわかりました。 ウェンディは結果に興奮し、イスラエルを驚かせ、彼女が入って予約を取り、移植手術が2週間以内に行われると彼に話しました。 「私の妹は、手術が傷つくことはすでに知っていたが、決心していたと私に言った。そして、事後も、彼女はすべてをやり直すと言った」とイスラエルは言う。