レクサスは、ハイブリッド UX コンパクト SUV に合わせてアップグレードを行う可能性があり、燃費を犠牲にすることなく、より優れたパフォーマンスを約束します。
あ 2023 レクサス UX300h 発掘された商標出願に続いてラインナップに加わる可能性があります。
ドライブ Lexus が最近 UX300h の名前の商標を出願したことを発見しました。 UXレンジは、よりパワーのあるアップグレードされたハイブリッドパワートレインをすぐに受け取ることができます.
レクサスは、現在のラインアップで UX250h の「第 4 世代」ハイブリッド システムを提供しています。この UX250h は、2. リッターのノンターボ 4 気筒ガソリン エンジンを搭載し、前輪駆動モデルには電気モーターが 1 つ付いています。全輪駆動モデル用の 2 番目の電気モーター – 両方とも 131kW の合計要求出力を提供します。
最近発表されたトヨタ カローラ クロスと共有されている TNGA-C プラットフォームによって支えられている UX により、UX300h は、トヨタのバッジが付いたいとこの新しい「第 5 世代」ハイブリッド システムを採用する可能性があります。
ハイライディングのカローラ クロス ハイブリッドには、2. リッターのノンターボ 4 気筒ガソリン エンジンも用意されています。合わせて 146kW のより高い主張された出力。
カローラ クロス ハイブリッドの燃費の数値は、UX250h の数値とほぼ同じであり、将来の購入者は UX300h で 11.5% のパフォーマンス向上を得ることができますが、燃料消費に影響を与えることはありません。
レクサスは追加機能とより豪華なインテリアのおかげで、カローラ クロスより重量が増しているかもしれませんが、新しいトヨタは 7.5 秒で静止状態から時速 100 km に達することができると報告されています。 .
しかし、 2023 レクサス UX300h まだ確認されていませんが、来年のUX300eと同時に新しいモデルが登場する可能性があります.