正式にデビューした今、2023年のBMW M2がさらに多く見られるでしょう。 車は今週初めにカバーを破ったが、来年の4月まで米国市場に出回らない. 顧客がハンドルを握れるようになるまでには数か月かかりますが、新しいウォークアラウンド ビデオでは、豪華なトロント レッド メタリック エクステリア カラーで仕上げられた BMW ウェルトに座っている 1 つの例に近づいています。
このビデオでは、ワイドなフロント エンドと四角い顔を強調して、この車のスタイリングを実際に披露しています。 リアのフェンダーは非常に幅が広く分厚いように見え、縦方向のマーカー ライトとボックス型のデザインが特徴の賑やかなリア バンパーにつながっています。 長方形のバンパーの下には、クワッド テールパイプを収納するワイド リア ディフューザーがあります。
インテリアを垣間見ることしかできませんが、BMWの曲面ディスプレイが特徴です。 自動車メーカーは、ソフトウェアに M 固有のタッチをインストールしました。
103 写真
トロント レッド メタリックは、BMW が車に提供する 5 つのカラーの 1 つです。 他には、アルパイン ホワイト、サファイア メタリック、ブルックリン グレー メタリック、新しいザントフォールト ブルーがあります。 ブルーはM2専用。 クーペには標準セットの19インチと20インチのジェットブラックのホイールをずらして装着。
塗装されていないカーボンファイバーのルーフは、この例が利用可能なカーボンパッケージを備えていることを示しています。これには、インテリア用の M カーボンバケットシートも含まれています。 ルーフとシートは、車両の軽量化と低重心化に貢献し、ハンドリングを向上させます。
BMW は、ツインターボチャージャー付き 3.0 リッター直列 6 エンジンを新しい M2 に搭載します。 452 馬力 (333 キロワット) と 406 ポンド フィート (550 ニュートン メートル) のトルクを発生します。 BMW は、米国では 6 速マニュアルを標準トランスミッションにしますが、ドイツではマニュアルをオプションとして選択します。 同社のホームランドには8速オートマチックが付属しています。
マニュアル装備のモデルは時速 60 マイル (時速 96 キロメートル) までわずかに遅く、4.1 秒で到達します。 オートマチック搭載モデルでわずか3.9秒。
BMW は 2023 M2 の完全な価格設定の詳細を発表していませんが、63,149 ドルから始まることはわかっています。 価格には、995 ドルの目的地料金が含まれています。