M2 G87 の報道から少し離れて、低価格ではるかに優れた実用性を備えた、より家族向けの BMW に焦点を当てましょう。 第 3 世代の X1 は、世界中のますます多くの国に到着しています。この U11 モデルは、スコットランドで最も人口の多い都市、風の強いグラスゴーで撮影されました。 サンレモ グリーン メタリックに塗装され、アダプティブ LED ヘッドライトを装備したコンパクトなクロスオーバーは、オプションの 19 インチ ホイール (867 スタイル) に乗り、電動で展開可能な折りたたみ式牽引バーという優れた機能を備えています。
トリム レベルが気になる場合は、ベース モデルではなく、M スポーツ パッケージもありません。 代わりに、光沢のある黒いホイール アーチを特徴とする、2 つの中間に位置する頑丈な外観の xLine バージョンです。 フロントとリアのスキッドプレート、サイドミラーのキャップとスカートにシルバーのアクセントが施されているため、簡単に識別できます。
xLine23i バージョンであるため、発売時に入手できる最も強力なガソリン バージョンです。 しかし、M35i が改良された B48 エンジンから約 315 馬力で 2023 年に登場するため、その座を奪われるのは時間の問題です。 一方、このバージョンで提供される 204 馬力は、7.1 秒で 0 から 62 mph (100 km/h) まで加速し、最高速度は 145 mph (233 km/h) で十分です。 もちろん、ここで現実的に考えて、X1 を購入する人々が優先順位のリストの一番上にパフォーマンスを持っていないとしましょう。
ここで紹介する X1 には、電動フロント シートやブラックのヴェルナスカ レザー張りなど、多数のオプションが追加されています。 クロスオーバーがどれだけ大きくなったかは、後席乗員が利用できる足元のスペースと、シートの後ろの荷室の広さから容易にわかります。 もう 1 つの注目すべき目新しさは、BMW の最新のインフォテインメント システムですが、2 シリーズ アクティブ ツアラーと同様に、iDrive コントローラーは削除されています。
全体として、新しい X1 は魅力的なパッケージを提供しているように見え、ベストセラーのすべての要素を備えています。 BMW が電動 iX1 も販売しており、史上初の M Performance バージョンの導入を計画していることは特に真実です。