NASCARが正式に発表 その広く期待されているストリートレース 今日シカゴの路上で 市内での記者会見。 アメリカで3番目に大きい都市は、2023年7月1日と2日にNASCARカップシリーズを開催します。NASCARのトップ部門は、シカゴのレースウィークエンド中に、まだ指定されていないIMSA認可シリーズによってサポートされます。 レース、 ミシガン湖から目と鼻の先で開催される予定です。 マークします NASCARカップシリーズがアメリカの主要都市の路上で初めて競う。
今日は多くの要人が出席しました 記者会見、 シカゴを含む 市長 ロリライトフットと のために競争するドライバーババウォレス 23XIレーシング シカゴブルズの伝説のマイケルジョーダンが所有するチーム。 誰もがNASCARの最新の興奮と約束について話しました イベントは来年街にもたらされます。 ウォレスは、次世代のレーシングドライバーに刺激を与えることを望んでいます。
ライトフット市長はリリースで次のように述べています。
シカゴの通りは私たちのスカイラインと同じくらい象徴的であり、世界クラスのスポーツ都市としての私たちの評判は議論の余地がありません。 NASCARのパートナーをシカゴに迎え、何千人もの人々を私たちの街に引き付けるイベントを開催できることを嬉しく思います。 シカゴの世界クラスのエンターテインメントおよびホスピタリティ産業は、スポーツの才能の導管としてのシカゴの歴史と相まって、このユニークなイベントの完璧なホストになっています。
提案されている2.2マイルのストリートコースは、レイクショアドライブやミシガンアベニューなど、グランドパーク内およびその周辺のいくつかの通りを利用します。 スタート-フィニッシュストレートとピットロードはサウスコロンブスドライブにあります。 4ターン目と5ターン目では、カップシリーズの車がソルジャーフィールドの陰で走ります。ソルジャーフィールドは、NFLのシカゴベアーズの象徴的な家であり、1956年にNASCARカップシリーズの1回限りのショートトラック会場でした。12ターンのコースはほぼ同じです。 NASCARが昨年iRacingがレーシングシミュレーターにもたらすのを助けたサーキットに。
G/Oメディアは手数料を受け取る可能性があります
41%オフ
LG Oled55″スマートテレビ
かわいい
サイズが55インチであることに加えて、このOLED TVは800万ピクセルを超え、真に素晴らしい画像、信じられないほどの深みのある黒、鮮やかな色を備え、4Kイメージングにa7 Gen 4 AIプロセッサを使用し、優れたゲーミングTVであり、GoogleAssistantとAlexaも統合されています。
この追加は、ウィスコンシン州エルクハートレイク近くのロードアメリカを犠牲にして行われる可能性があります。 シカゴ ストリートレースが引き継ぐようです カップシリーズのスケジュールでわずか2シーズン後にウィスコンシンロードコースで現在開催されているレース日。 NASCARは以前にもシカゴでレースをしました 適切な名前のシカゴランドスピードウェイで約20年間のエリア。 1.5マイルの楕円形は2019年までカップシリーズの日付があり、シカゴの南西40マイルに位置しています。
NASCARがカップシリーズを別の主要な大都市市場に持ち込むのを見るのは印象的です。 ロサンゼルスメモリアルコロシアムでブッシュクラッシュを開催し、来年会場に戻ることに成功したことから、シカゴでポイントを支払うレースを追加することは、NASCARの文化的存在感を高める上で大きな前進のようです。