ジーナ・デイビスは、インディペンデント・スピリット・アワードが演技部門で性別中立になることについての考えを共有し、1995年の映画を擁護しています カットスロート島、 キャロルコ・ピクチャーズを「倒さなかった」と述べた.
新しい 面接する ニューヨーカー 彼女の次の回想録について、 礼儀の死、ジーナ・デイビス・インスティテュート・オン・ジェンダー・イン・メディアの創設者である女優は、スピリット・アワードが女優と俳優の栄誉を2つの10人のノミネートカテゴリーに統合するという決定について語った. これは、ゴッサム賞、グラミー賞などによる同様の動きに続くものであり、オスカー、エミー賞、トニー賞、映画インディペンデント賞などの主要な賞の他の工芸品部門は、すでに性別中立です.
デイビスはそのニュースを聞いていなかったことを認めたが、「あなたは賞の半分を失っている。これは望ましくないかもしれない」と言及し、その動きは「少し早すぎる」かもしれない.
「男性と女性の俳優が同じ数の役割を持ち、同じように興味深く複雑な役割を演じる完璧な世界で、私はそれを行うことができましたが、最初から私たちに不利に積み重なっています」と彼女は続けた. 「あまり考えたことはありませんが、女性が男性と同じ回数勝つかどうかを見るのは興味深いことです。」
「女優」または「俳優」という特定のラベルに当てはまらない可能性のあるノンバイナリーおよびその他の性別が多様な俳優のトピックが持ち出されたとき、デイビスは「俳優」または「女優」のラベルがどのようにできるかを指摘する前に、これを問題として認めました。また、彼女が好きではない不必要にジェンダー化されたものでもあります。
「ちなみに、SAGアワードは『女優』と『俳優』ではなく、『最優秀女性俳優』と『最優秀男性俳優』と言っています」と彼女は説明した。 「末尾の「-ess」 — 私は完全に反対です。 「詩人。」 私はいつ嫌い 本物 あれは男性だけど、少しプラスすると女性になれる。」
スピリッツがピボットを行うというニュースに続いて、フィルム・インディペンデントの社長であるジョシュ・ウェルシュは語った。 ハリウッド・レポーター、 「それは私たちがしばらく議論してきたことです。 彼は、この決定は、歴史的に工芸部門が性別によって授与されなかったことを認めた多くの議論の結果であり、最高の俳優と最高の女優を1つに結合することは、ノンバイナリーおよび性別に適合しない俳優をより包括的に含むことを指摘した.
「業界の女性に関しては、ハリウッドが明らかに公平な競争の場ではないという非常に正当な懸念があります」と彼は付け加えました. 「しかし、その問題に対処する方法は、時代遅れの賞のカテゴリーに固執することではないと思います。 それが解決策だとは思いません。」
Women in Film の CEO である Kirsten Schaffer 氏は、この動きを称賛し、しばらくしてからショーを再評価するよう奨励した.
「女性の活躍の場を公平にするためには、ジェンダーをめぐるダイナミクスを変えることだと思うことがあります。 私たち全員がジェンダーの不一致やノンバイナリー主義の方向に進んでいれば、おそらくそのような問題は起こらないでしょう」と彼女は語った. THR. 「それが最終的に女性を傷つけるなら、私は彼らが再適応することを願っています。」
の別の時点で ニューヨーカー インタビューで、デイビスは1995年の映画についても話しました カットスロート島、史上最大の興行爆弾としてギネスブックに掲載されました。 映画の興行収入の失敗により、スタジオのキャロルコ・ピクチャーズが閉鎖されたとも報告されました。 ランボー と 基本的な本能. デイビスはそれを否定した。
「最初に、キャロルコが倒産したわけではないことを明確にしたいと思います。なぜなら、映画の制作を開始する前にすでに倒産に直面していたからです。 会社はほぼ完成しました。 これが最後の制作でした」と彼女は説明しました。 「残念ながら、私たちは最初から運命づけられていました。 映画が公開されたとき、それを宣伝するためのお金がなかったので、成功しないことが保証されていました. どういうわけか、人々はそれがどれだけの費用がかかるかに固執しました。」