音楽業界ではマシンガン・ケリーとして知られるコルソン・ベイカーは、俳優としてのキャリアに関して「笑われる」ことにうんざりしている。 彼は彼の新しい映画を望んでいます, おうし座、 彼が婚約者のミーガン・フォックスと一緒に主演するこの作品は、スタジオに最終的に彼を俳優として真剣に受け止めさせるでしょう.
「これで14本目か15本目の映画になりますが、この映画は私にとってとても身近なものです。 ミュージシャンが生きている最後の週のことで、彼は良い面と悪い面の間で戦おうとしています — ただ自分自身の良い面を見つけようとしています. そして、それは私がどのように感じるか、多くの場合です。 ミュージシャンの演技ってどんな感じ?とよく聞かれますが、おもちゃ屋に行って箱に入ったおもちゃを見ているような気がします。 箱の中にいたくないように。 おもちゃを箱から出して、そのおもちゃが何をするかを体験してほしい」とベイカーは日曜日にカリフォルニア州ニューポートビーチのバルボアベイリゾートで観客に語った. バラエティ、毎年恒例の 10 Actors to Watch イベントも開催しました。
「私が欲しいと言っている、または脚本を夢見ていると言っている役割があります。それらが出会ったとき、私は「ああ、それが好きだ」と感じます。監督がそうしないので、多くの場合笑われます。私が誰だかわからないか、スタジオは私がそれを処理できるとは信じていません。 しかし、これは私ができることを彼らに示すための1つのステップです」と彼は付け加えました. 「あと、私はギャンブル好きです。 私は好きです、あなたが知っているように—大きなリスク、大きな報酬。 ですから、ブラックジャックのテーブルに足を踏み入れ、すべてを私に賭けてくれた監督のティム・サットンに感謝したいと思います。 勝者の勝者のチキンディナー、マザーファー。
また読む: 小さな白い嘘 監督、マイケル シャノンの演技はとても感動的で、「彼はみんなを誘惑した」と語る
コルソン・ベイカーには、ロン・ハワード、ケケ・パーマー、パットン・オズワルト、ジョナサン・メジャーズ、 ムービーメーカー自身の最近のカバー スター、オーブリー プラザ。 受信 バラエティの 注目すべき10人の俳優 今年の栄誉はケリー・コンドン(イニシェリンのバンシー)、 ジョセフ・クイン (ストレンジャー・シングス)、 ステファニー・スー (どこでもすべてをひとつに)、 クリスティーナ・ジャクソン (献身)、 シメナ・ラマドリッド (バルド、一握りの真実の偽りのクロニクル)、スーソ・ムベドゥ(女王)、ゼン・マクグラス (息子)、アンバー・ミッドサンダー(獲物)、サム・ニヴォラ(白色雑音)、ジェレミー・ポープ(検査)。
の おうし座 と スイッチグラスの真夜中 スターはまた、最後にニューポート ビーチを訪れたときの面白い話をしました。
“ありがとうございました バラエティ そしてニューポートビーチ映画祭へ。 最後にニューポート ビーチにいたのは約 10 年前で、クリーブランドから飛行機を降りたばかりでした。クリーブランド出身です。 私はカリフォルニアにいることにとても興奮していて、飲みすぎたので、ライフガード本部の塔から護送されていました. 「だからここで、私は別の状況でスリーピースのスーツを着ています. 私は父と寝室を共有して育ちました。 かなり暗い家だったので、映画と音楽に慰めを見つけました。 そして、ご存知のように、私は子供でした—私が見たとき トップ・ガン、「私は空軍に行くつもりです」のようでした。 または私が見たとき ファイトクラブ、私は「腹筋をするつもりだ」のようでした。」
少なくとも、ベイカーはそれらの目標の 1 つを達成しました。
メイン画像:コルソン・ベイカー おうし座