映画は合法的によく書かれていて賢いので、彼女が実際に脚本を読んだときにアレンの心が変わったことは理にかなっています. しかし、「キャリー」と「ブローアウト」の女優にとって、この意見の変化は映画の質だけではなく、アンのキャラクターが彼女にとって何を意味するかについてでした.
アレンは警察官の周りで育ちました。つまり、非常にフランダース化された警官に関するこの話でさえ、彼女にとって特別な意味を持っていました. 「アンのキャラクターが私を呼びました。私の父は警官だったので、彼らが誰であるか、そして彼らのパートナーがどれほど重要かを知っていました。あなたの人生は彼らに依存する可能性があるからです。私はそれをしなければなりませんでした。」
アレンは、女性将校を他の誰よりもタフで勇敢な人物として描写したかった. 「これは何か違うことを示すチャンスです。アンには独立心と強さがあります」と彼女は言いました。 ガーディアン インタビュー。 彼女はまた、映画の風刺を完全には理解していないように見える法執行機関のコミュニティから、この役割に対して多くの肯定的な注目を集めました. 「警官が私のところに来て、『よくやった!』と言ったことがあります。 警察官が私を認識したので、交通違反切符を切られたこともあります。」
本を表紙で判断してはいけないことは誰もが知っています。 映画の台本をタイトルで判断しないことは、簡単なことではありません。