ユニバーサル経由
ほぼすべての場合において、ジャンル全体の歴史の中で最高の収益を上げた単一の映画になることは、広く祝われる原因となります。 それでも、ダンカン・ジョーンズの ウォークラフト 劇場での上映中は、1ペニーの利益も上げませんでした。
史上最高の収益を上げたビデオゲームの適応 (2016 年の夏に設定され、厳しい競争に直面しても保持し続けている記録) は、市場が途方もないことを説明しているため、中国がいなかったら、見事に落ち込んでいたでしょう。ファンタジー大作の 4 億 3,900 万ドルのうち 2 億 2,500 万ドルが興行収入で、国内の売り上げはわずか 4,700 万ドルです。
混乱が収まったとき、1 億 6000 万ドルという巨額の予算にマーケティングと配給の費用を加えることで、ユニバーサルはこのプロジェクトで推定 4000 万ドルを失うことになりました。 Rotten Tomatoes のスコアは % を示していますが、76% のユーザー評価はそれを強調しています。 ウォークラフト ファンが多い。
マルチフィルムシリーズの欠如は、ソース素材の熱心なファンにとってはまだ刺されていますが、他の誰もが同じように感じていますか? 最近のものに基づいて レディット 大ヒット作が広く嘲笑されているように見える理由を尋ねるスレッド、 ウォークラフト 「大丈夫」と「誤算」の間のどこかにあると見なされており、あるコメントは「ファンタジー映画のベージュ」と呼んで頭に釘を打ちました.
Azeroth を徹底的に知っているターゲット人口層にアピールすることは 1 つのことですが、最大かつ最高のクロスオーバー ヒットは、神話に精通していないまったく新しい聴衆を引き付けることができます. どんなに厳しい言葉でも、 ウォークラフト これは、史上最高のコンソールからスクリーンへの翻訳が黒字にならなかった主な理由の1つです.