ニールの家を初めて見たとき、彼は銃をテーブルの上に置いたままにしました。 カメラが傾いて、バルコニーから海を見つめる彼のワイドショットになる前に、静止した所有物がクローズアップで撮影されます。 この瞬間は、 太平洋、カナダの画家アレックス コルヴィルによる 1967 年の絵画 憧れと孤独の同様の感情を呼び起こします。 コルヴィルの自然主義的な色とは異なり、マンのショットは、海辺の設定とメランコリックなムードの両方を反映して、ダークブルーに染み込んだパレットを持っています.
話しかける LAウィークリー、マンは、「熱」の場所を見つけるという「挑戦」は、それぞれがシーンの適切な感情を呼び起こすことを確実にすることであったことを思い出しました. ニールの家も例外ではありませんでした。
「すべてはシーンの分析から始まります。シーンの劇的な内容、シーンが私たちに伝えていること、観客をどのように感じさせるべきか。その場所で絶対的なミニマムを持っている誰かの疎外感を感じてもらいたいです。彼は生きています。抽象化の世界です. だから私は窓の外に海がある場所を選びました. そして窓はちょっと汚れています. 彼はメンテナンスにあまり注意を払っていません. 彼はおそらくフォークとナイフとスプーン、コーヒーメーカー、それで終わりです。」
映画の後半で、クリスは妻のシャーリーン (アシュレイ・ジャッド) と喧嘩した後、ニールの家に墜落します。 ソファがないので、床に枕を置いて寝ています。 二人が居間でコーヒーを飲んでいるとき、私たちは家がどれほど澄んでいるかを垣間見ることができます. キャビネットは、きれいに積み上げられたいくつかの皿と調理器具を除いて、空です。 白く塗られた壁には家具はありません。 まさに抽象の世界。