FBI の最重要指名手配犯の 1 人であるジェイソン・デレク・ブラウンがどこかに隠れていて、たまたまそれを見ていたとします。 アメリカン・マーダラー、監督のマシュー・ジェンタイルは、物語が新しい犯罪ドラマに影響を与えた男が「いくつかのメモ」を持っていると確信しています。
トム・ペルフリーは、ジェンタイルの長編監督デビュー作でブラウンを巧みに演じています。これは、ブラウンが小さな詐欺師から、銃撃で告発された後、FBIのトップ10の最重要指名手配リストでウサマ・ビン・ラディンとホワイティ・バルジャーと並んで座るまでの軌跡をたどります。 2004 年には装甲車の警備員で、現金 56,000 ドルでダッフル バッグを盗みました。彼はもはやトップ 10 には入っていませんが、 ブラウンは今でも求められています。
彼は過去 18 年間、首尾よく当局から逃れてきましたが、もしブラウンがまだどこかにいるのであれば、映画が 100% 歴史的に正確でなくても、ペルフリーが彼を大画面で演じているのを見て喜んでいるだろうとジェンタイルは考えています.
「私の頭の中に住んでいるこの男と多くの時間を過ごしたので、彼はいくつかのメモを持っていると思います」とジェンタイルは群衆に語った. アメリカン・マーダラー ニューポートビーチ映画祭で土曜日の夜に上映されました。 共演者のライアン・フィリップも土曜日のQ&Aに出席し、ブラウンを裁判にかけようと何年も費やした実在のFBI捜査官ランス・ライシングを演じたことについて話しました.
また読む: 気紛れ 監督の嫌がらせ ハロウィン 終了 リリース計画: ‘やめようとするのをやめる [Expletive] 二 [Expletives] 同時に’
「事実に近づき続けるという点で、私は自分がしていることを「真の犯罪フィクション」と呼んでいます。 次に撮影したい次の 4 つの脚本は、すべて真の犯罪です」とジェンタイルは付け加えました。 「研究は多くのことを学び、先延ばしにする優れた方法です。 だから、先延ばしはある時点で終わらせなければならず、それから創造を始めなければなりません… 観客のためにそれをドラマ化するために想像された状況や高められたものがたくさんあります。 私はいつも真実を追求していると言っていますが、必ずしも正確さを追求していたわけではありません。 以前のドラフトの多くは、物事がどのように起こったかに非常に近く、衝撃的だったので、それほど劇的ではありませんでした. ですから、ストーリーが私を楽しませるのと同じように、最終的に観客を楽しませる方法でストーリーを伝えるにはどうすればよいか、実際に考えてみなければなりませんでした。」
つまり、それだけです アメリカン・マーダラー 実際に起こったことには多少の自由がありますが、物語の核心は真実に根ざしています。 フィリップは、ライシング自身に会うことはできなかったが、この映画がブラウンの事件への関心を新たにし、最終的に彼が逮捕されることにつながることを望んでいる.
「ストーリーには不明な点がたくさんありました。 そのため、スクリプトに関するマシューの指摘によれば、彼は特定の空白を埋める必要があります。 同様に、Leising をプレイするという私の見解では、彼と話すことができませんでした。 それはまだ未解決のケースだったので、彼が実際に許可されたかどうかはわかりません — まだ未解決のケースです」とフィリップは言いました. 「もしこの映画が見られて話題になったら、この男は裁判にかけられるかもしれません。 映画を観ていてもレイシングの悔しさを感じます。 私が演じるキャラクターのためだけに、この男が逮捕されることを望んでいます。」
メイン画像: トム・ペルフリー アメリカン・マーダラーのジェイソン・デレク・ブラウン役