シャーロット・ウェルズが話した RogerEbert.com バリー・ジェンキンスとアデル・ロマンスキーとの仕事、トルコでの撮影、そしてデヴィッド・ボウイとクイーンの「アンダー・プレッシャー」が彼女の映画の最も感情的に傷ついたシーンの焦点になった方法についてズームで.
過去のインタビューで、あなたは、この 2 人のキャラクターに自分自身の一部を入れ始めるまで、脚本がその筋書きにおいてより慣習的なものとして始まったことについて話しました。 より個人的になることに、いくらかの遠慮はありましたか?
つまり、あるレベルではそうです。 しかし、そうしないのは不可能だと感じました。 私はそれに非常に長い時間を費やし、キャラクターには常に個人的な注入がありました. それは決して欠けていませんでした。 子供の頃の思い出や逸話を書いて、このスクリプトの最初の骨組みのアウトラインを形成できるようにすることは、自分の過去を検索するプロセスだったと思います。 そして、そのプロセスがページに現れましたね。 そのため、この映画は、従来のコンセプトにはなかった遡及的な視線を取り入れました。
個人的な思い出に浸る必要があると感じましたか?
私の最初の機能は何かを考えるところから始まったと思います。休暇中の若い父親と娘です。 私にはたくさんの経験があり、私が書くことができると思う方法で描かれている関係はあまり見られません. リゾート地で映画を撮るのも楽しいですよね? [laughs]
その時点で 1 本の短編映画を制作し、その後すぐに 2 本の映画を制作しました。 しかし、それは私の映画製作と執筆の非常に初期のことであり、はるかに実用的な場所から来ました. 私は学校に通っていましたが、誰もが長編映画について考えるように言われました. それを個人的なものにすることで、究極的には、それは誠実な表現の場所から来ていると思います. 私は外で書いているわけではありません。 私は裏返しに書いていると思います。 残念ながら、個人的にも自分自身について話すのが特に好きではない人として、それは単なる現実です. 私は、他の方法では明確にできないと思う物事を明確にするこの方法を見つけました。
その点で、映画が上映されている間、人々の反応を見たり、観客の中に座ったりするのはどのようなものでしたか?
映画が上映されているときに観客の中に座るのはほとんど拷問だったので、これらは2つの異なる質問です. 私はついにそれを見ることができたテルライドで経験をしました。 そして、同じ映画館でいくつかの映画を見たので、そこには快適さがあったと思います. 初めて見るだけでストレスが溜まらないようになった気がします。 そういう経験ができたことにただ感謝しているので、今は見終わったと思います。