フォックスサーチライト経由
謙虚な SF スリラーは、数十年にわたって数え切れないほどの名作を生み出してきました。 もちろん、偉大さとゴミの中間に住む人もいます。 実行時間の 3 分の 2 の間、ダニー ボイルの 日光 は前者に固執しますが、最後のストレッチがフェンスのどちら側にあるかについて誰も同意できないようです。
優れた視覚効果と見事なプロダクション デザインのおかげで 2 倍の費用がかかるように見える 4,000 万ドルのプロダクションは、アカデミー賞を受賞した映画製作者の最も意見が分かれる作品の 1 つであり続けています。数字がクランチされると、100万。
キリアン・マーフィー、真田広之、クリス・エヴァンス、ローズ・バーン、ミシェル・ヨー、クリフ・カーティス、ベネディクト・ウォンをフィーチャーした星がちりばめられたキャストは、彼らが発見する前に、本質的に太陽をジャンプスタートさせるために、宇宙の深みへの遠く離れた使命に取り組んでいますミッションの前回の試みでは、生存者が放棄された宇宙船に潜んでいる可能性があります。
風に注意を向け、 日光 当時の観客を不意を突かれたハメ撮りの第3幕のために、心理的なスラッシャーの領域に突然ピボットし、今日まで議論を助長し続けています. 15年経ちますが、進行中の行き来は レディット 議論が終わっていないことを示しています。
好きな人もいれば、どうしても我慢できない人もいるので、 日光 熱狂的な結論で展開する狂気によって償還または台無しにされますが、完全に個人的な好みにかかっていますが、私たち全員が知っているように、すべてが黒か白でなければならない場合、それはインターネットが実際に考慮しているものではありません.