第二次世界大戦の映画「Resistance: 1942」で Cary Elwes が Radio Hope を放送
アレックス・ビリントン
2022 年 10 月 18 日
ソース: ユーチューブ
「私たちは皆、狩られています…世界のすべての闇が光を消すことはできません。」 Quiver Distribution が映画の公式予告編を公開しました レジスタンス: 1942、これは元々 として知られていたものの別のリリース タイトルです。 両端燃焼. これは昨年、他のいくつかの国ですでに公開されており、11 月には米国の直接 VOD で公開される予定です。 「戦時中、一人の声が流れを変えた。」 敵陣の背後に捕らえられた反体制派の生存者の小さなグループは、希望のメッセージを放送するためにラジオを使用しながら、ナチスから身を隠し続けるのに苦労しています。 この映画はフランスで、ジャックという名前の男(によって演じられた キャリー・エルウィズ)小さなラジオで希望のメッセージを放送する人。 彼は、ナチスの占領者を回避しながら、娘のジュリエットと仲間の生存者の小さなグループと一緒に屋根裏部屋に隠れて放送します。 主演も ジェイソン・パトリック、 ジャド・ハーシュ、 グリア・グラマー、 と セバスチャン・ロシュ. これは実話に基づいていると確信していますが、この映画はあまりにもメロドラマ的であり、評価するのは困難です. これらのストーリーを語り続けることはまだ良いことです。
Matthew Hill & Landon Johnson’s の米国公式予告編 (+ ポスター) レジスタンス: 1942、 から ユーチューブ:
1942年。フランスはナチスの支配下にある。 連合国は大陸から追い出され、北アフリカでの敗北の可能性が高いようです。 ドイツの勝利はほぼ絶対です。 この暗い影の下で、ジャック(キャリー・エルウィス)という男がラジオを使って希望のメッセージを放送しています。 彼は娘のジュリエット (グリア・グラマー) と生存者の小さなグループ (ジャド・ハーシュ、ミラ・ファーラン) と一緒に屋根裏部屋に隠れ、ドイツの占領軍と致命的ないたちごっこをしています。 ゲシュタポがジャックを捕まえるためにクラウス・イェーガー船長(セバスチャン・ローシュ)を送ったとき、世界は危険になりすぎました。 クラウスが近づくと、ジャックと彼の小さなグループは、スイスの銀行家である謎めいたアンドレ(ジェイソン・パトリック)の助けを信じて、追跡者から逃れるために必死の試みをします. 最終的には、その信頼こそがハンターを獲物に導くものになるかもしれません。 レジスタンス: 1942、 としても知られている 両端燃焼、映画製作者によって共同執筆および共同監督されています マシュー・ヒル & ランドン・ジョンソン (また こんにちは、私の名前はチャーリーです)、彼らの最初の長編映画を一緒に作ります。 ジョナ・M・ハーシュの物語に基づいています。 Quiver Distributionがリリースされます レジスタンス: 1942 から始まる VOD への直接 2022 年 11 月 11 日 今秋、まもなく登場します。 これに興味のある人はいますか?