クレジット: Getty Images / Michael Loccisano / Artur Didyk / Metro-Goldwyn-Mayer
クリードⅢ は間もなく登場し、ボクシング ドラマ フランチャイズのファンを大いに喜ばせています。現在、最初の予告編とリリース日があります。 この映画は、の監督デビュー作でもあります。 マイケル・B・ジョーダン、スリークエルのためにカメラの反対側に飛びました。
マイケル・B・ジョーダンは、映画の最初の予告編を記念する記者会見で、俳優から監督に変わるという間違いなく困難な仕事を打ち破り、前作を監督したデンゼル・ワシントンに多くの功績を残しました ヨルダンのジャーナル。
「このプロジェクトの直前に、デンゼルとの仕事を終えたところです。 ですから、私にはその知恵とサポートがありました。 そのため、準備中は本当に助かりました。 だから私は精神的に考えて、1 日 1 日を過ごすだけですが、同時に常に 10 歩先の計画を立てています。」
の 信条 俳優はまた、映画の撮影中に瞑想に深い感謝を感じました. 最初の映画をハリウッド レベルの制作予算で監督し、一貫して輝かしい業績を残したフランチャイズで制作することは大きなプレッシャーになると思います。 . ジョーダンのパート!
「精神的には、これに備えるためにできることは何もありませんでした。 自分がしていると思っていたものは何でも、十分ではありませんでした。 だから瞑想:とても役に立ちます。 ご存知のように、瞑想は私にとって本当に重要だったと思います。 以前にこれを経験した多くの監督と話をするだけで、自分で経験しなくても、経験がどうなるかについて非常に近いアイデアを得ることができました.
映画でマイケル・B・ジョーダンがジョナサン・メジャーズと対決することにファンが興奮しているのと同じくらい、多くのファンは予告編に登場しなかったシルベスター・スタローンがどこにいるのか疑問に思っていました.
デンゼル・ワシントンの賢明なアドバイスとマイケル・B・ジョーダンの瞑想の実践が実を結んだかどうかは、 クリードⅢ は、来年の初めに 3 月 3 日に映画館で上映されます。