これらは、今後 8 ~ 9 か月間のライバル ゲーム コンソールの 2 つの最大の限定版であり、待望の PlayStation 用の「ゴッド オブ ウォー ラグナロク」と Xbox 用の「スターフィールド」の詳細を提供する 2 つの新しい機能がリリースされました。
まず、サンタモニカ スタジオのチームによる舞台裏の動画で、「ゴッド オブ ウォー ラグナロク」のストーリーに入り、新しいタイトルが 2018 年のリバイバルで始まった「北欧の物語」の終わりを告げることを確認します。
物語は、クラトスとアトレウスが来たるべき戦争の潮流に立ち向かい、トールとフレイヤのような復讐を求める人々を見ています. このクリップでは、パンデミックが制作にどのような影響を与えたか、壮大なストーリーを語るためにチームが直面した課題についても説明しています。
『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』は、11 月 9 日に PS4 & PS5 で独占リリースされます。
一方、Bethesda は待望の「Starfield」の新しい開発ビデオをリリースし、ゲーム ディレクターの Todd Howard がゲーム コミュニティからの質問に答えています。
「Traveller」や「Sundog」などの古典的な RPG に触発された Bethesda は、それをハード SF と呼ぶには至らず、ゲームが燃料を処理する方法や重力駆動など、科学的精度に関していくつかの譲歩をしたと述べています。船。
ハワード氏はまた、プレイヤーはクエストを完了することでネガティブなキャラクターの特徴を取り除くことができると述べ、「古典的なベセスダ スタイル」の会話に戻り、「スカイリム」では約 60,000 行、「フォールアウト 4」では約 110,000 行であるのに対し、250,000 行以上の会話を含んでいます。
30~40時間のメインストーリーキャンペーンを含むと言われている「スターフィールド」は、来年上半期に到着する予定です.