序章
シノニエ・ククウ監督 まで は、アメリカ史上最も暗い犯罪の 1 つを痛烈かつ繊細に伝えるだけでなく、ダニエル デッドワイラーを、最近の映画史で最も強力なスターを作るパフォーマンスの 1 つに前面と中央に配置します。
あらすじ
デッドワイラーは、1955 年に 14 歳の息子エメット (ジェイルン ホール) と一緒にシカゴで満足して暮らす未亡人マミー ティルとして主演します。 店で、エメットは白人女性キャロリン・ブライアント(ヘイリー・ベネット)に向かって口笛を吹く。 3日後、2人の白人男性がエメットを誘拐し、殴打して殺害し、川に投げ捨てました。
息子を失ったことに取り乱したマミーは、エメットの残忍な顔を世界に見せることにしました。 リンチに対するその後の怒りは、ミシシッピ州で 2 人の男性の逮捕につながります。 彼女の喪失に対処している間、マミーは息子が殺された場所に行き、ある程度の正義を発見しようとしなければなりません.
テーマ
マミエに全神経を集中させることで、 まで そうでなければ、一般化された不正を個人的な衝動に変えます。 これは、1955 年のアフリカ系アメリカ人が立ち上がり、悪事を明るみに出した例ではありません。 これは、息子を亡くしたことの終焉を見つけようとしている女性の一例です。 このレーザー フォーカスにより、Ckukwu は他の力が働いていることを認識することができますが、彼らが探している信用を与えることはできません。 息子を亡くした母親の話です。
スクリプトは少し伝統的な側面がありますが、Deadwyler と Ckukwu は繊細な優雅さでそれを構成するという素晴らしい仕事をしているため、小さな欠点を見落としがちです。 映画が南部の決まり文句や予想されるビートに傾倒していたとしても、映画製作者の真剣さは疑いの利益をもたらします。
キャスト
Deadwyler は魅力的です。 映画は彼女と共に生き、そして死ぬ。 彼女がこの記念碑的な仕事をこなせなかったとしたら、すべてが崩壊してしまいます。 彼女の性格描写の多くは、大きなスピーチや壮大なジェスチャーではなく、静かな苦悩と痛みに基づいています。
傑出したシーンは、マミーが初めてエメットの体を見せられたときです。 暴行と死はほのめかされただけですが、これは観客が何が行われたかを見る瞬間です. 悪くなることは分かっています。 デッドワイラーは最初はショックを受けましたが、その後部屋を片付け、自分の男の子を見るために自分自身を測定しました。 彼女は体を研究し、肥大化した肉を感じます。 その間ずっと、ほとんど見ることはできませんでしたが、目をそらすことはできませんでした。 それは見事なシーンであり、本当に素晴らしい演技です。
残りのキャストはほとんど装飾用です。 マミーの母親としてのホール、ベネット、ウーピー・ゴールドバーグは、ほとんど何もしません。 ゴールドバーグはおそらく 10 行、ベネットはその半分です。 ホールは、実際のエメット・ティルよりも典型的な人物です。 ジョン・ダグラス・トンプソンは、エメットの葛藤する叔父として小さな役を見事に演じている。 メドガーとマーリー・エバーズは、それぞれトシン・コールとジェイミー・ローソンによって映画で描かれています. 彼らの包含は少し不格好に感じますが、両方の俳優は役割で素晴らしい仕事をしています.
結論
まで 語られる必要のある物語であり、Ckukwu は、彼女が考慮すべき監督の声であることをもう一度証明します。 また、デッドワイラーが予期せぬ未来のスターになることは明らかです. 彼らは両方ともそれに値する。
10月14日劇場公開、10月28日全国公開。
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