デアデビル: ボーン アゲイン は、Marvel Studios の最も期待されているプロジェクトの 1 つですが、それについてはまだよくわかっていません。 私たちが知っているのはそれだけです チャーリー・コックス デアデビルとして戻ってくる ヴィンセント・ドノフリオ がキングピンとして帰ってくる、全18話構成。
ストーリーの詳細や、シリーズにどのキャラクターが関与するかについての情報はありません. Netflixのショーから誰かがポップアップ表示されますか!? さて、最近のインタビューで ハリウッド・リポーター、コックスは特に賞賛しました ジェシカ・ヘンウィック コリーン・ウィングを演じた彼は、彼女に良い言葉をかけたと言いました。
「彼女はすごい。 デアデビルだけでなく、そこで行った他のショーでも一緒に仕事をした多くの人々についても言えます。 だから、彼らが何を考えているかはわかりませんが、私は絶対に良い言葉を言います [for Henwick]. そして先日、彼女からニュースを読んだという素敵なテキストを受け取りました [about Born Again] 私にとってわくわくしました。
Henwick’s Wing は、Netflix の Marvel から出てきた最高のキャラクターの 1 つであり、彼女がカムバックするのを見るのは素晴らしいことです. 見るのもいいでしょう デボラ・アン・ウォール カレン・ペイジとして、 エドワード・ヘンソン フロギー・ネルソンなど。
コックスはまた、 シー・ハルク 星 タチアナ・マスラニー、そして彼女がゲスト出演で彼女の役割を再演することにオープンです ボーン・アゲイン.
「私は一緒に仕事をするのがとても楽しかったです [Tatiana]. 彼女はたまたま私たちの世代の偉大な俳優の一人だと思います. それ自体が素敵な人であるだけでなく、彼女と一緒に仕事をすることはとてもスリルと喜びでした. だから私は絶対にそれが大好きですが、誰が知っていますか? 見なければなりません。 それを実現するために18のエピソードがあるので、そうかもしれません。」
シーハルクがシリーズに登場するのは、特に2人がカップルになった場合にのみ意味があります. Cox は続けて、以前の 命知らず シリーズはMCUの継続性にとどまります。 しかし、彼はいくつかの変更を期待しています:
「次回のデアデビル ショーの脚本家については、まだその段階に達していません。 そのため、私はまだスクリプトを読んでおらず、現在のイテレーションがどのようなものになるかについても詳しく話し合っていません. 彼らが私を役者として使っているという事実だけでも、いくつかの一貫性があり、いくつかの違いがあることは明らかです. それらが何であり、2つをどのように統合するかが、新しいショーの課題になるでしょう。」
「これらのことは非常に複雑で、明らかに、意見は常に分かれています。 人々が好むものは常にさまざまですが、少なくとも本当にうまく機能したものを取り上げて、以前はできなかったいくつかのクールな要素、アイデア、コンセプト、テーマを追加する機会があります. つまり、デアデビルですが、アップグレードされています。」
皆さんは何を期待していますか デアデビル: ボーン アゲイン? その中でエコーが果たす役割はあるのだろうか。 すぐにわかります。 このシリーズは、2024 年初頭に Disney+ で初公開されます。