あなたは「1917」や「ラスト・ナイト・イン・ソーホー」と同様に「グッド・ナース」のセットにいました。 脚本家としては珍しい。 セットにいることで何が有益だと思いますか?
私は3対3でした。 私は毎日「1917」のセットにいました。「ラスト ナイト イン ソーホー」の時もそうでしたし、これも毎日のように。一緒に仕事をした監督たちとの素晴らしい関係. 「グッド・ナース」も例外ではありません. 私たちは6年前にこの仕事を始めました. 彼はコペンハーゲンにいて、私はロンドンにいて、Skype 3でした.週に 2 回、私たちは協力者になりましたが、友人でもありました. 私たち 2 人の間には大きな敬意が払われています. 私たちには似たようなこともたくさんありますが、違うこともたくさんあります.正反対のカップル。
私がセットにいるのが好きな理由は、あなたが何らかの方法、形、または形で助けてくれるなら、そしてあなたが自分のエゴを抑え、心に留めておくことができるなら、これは理想的な状況の下であなたが書いたスクリプトです。すべてがうまくいき、今は現実にいるので、意図を理解する必要があります — 必ずしもシーン全体ではなく、シーンの意図です。何が前に来て何が後に来るのかを理解する必要があります。この映画は自分自身を引き寄せます。ストーリーの最後のフェイルセーフであるため、そこに作家がいることは常に役立つと思います.
私は喜んで振り向いてこう言います 「このシーンはカットしてください でも このシーンで起こるこれらの 3 つの瞬間は理にかなっていますそれらをこれらの他のシーンに入れますか?」 それを持つことは本当に重要だと思います。
私はそれが監督の別の仕事を惜しまないと思う. 映画監督になるのは簡単ではありません。 たくさんのことが起こっていて、試して習得しなければならないことがたくさんあり、その瞬間に決断しなければならないことがたくさんあります。 どんな形でも、どんな形でも、そのお手伝いができることは、あなたのキープになると思います。
私はセットに出演するための報酬さえも受けていません。 だから私は盗みだと思います。 あなたはそこにいて、それが生き返るのを見ることができますが、人々を助けることもできます. セリフがうまくいかないときは、書き直して、俳優と非常に緊密に協力し、そのプロセスを通じて、彼らが描いているキャラクターを本当に理解し、まだ撮影されていないシーンを演出します。それらの文字に。 家にいて午前10時までに起きない場合よりも、ずっとまとまりがあり、協力的なものになると思います。
そんなにセットにいることで、あなたの書き方は変わりましたか?
ええ、大量に。 セットでのすべての経験は非常に有益であり、作家としてのあらゆる人の能力を根本的に高めていると思います. 私にとって、「1917」からずっと、私はとても幸運でした。私が学んだことの多くは、対話の多くを取り除くことができ、俳優に演技を任せることができるということです。彼らがしていることは素晴らしいです。 彼らは自分の体で、見た目でそれを行うことができます。それには私は何ページもかかるでしょう。 彼らは何と言っていますか? コミュニケーションの 90% はボディー ランゲージであり、非言語的です。 本物の俳優はそれを理解し、知っています。
セットで私が好きなことの 1 つは、監督に「そのセリフは必要ありません」と尋ねることです。 とても解放的です。 10年かけて描いたセリフもたまにあるし、すごく好きなセリフだけど、こっちの方がいい。 つまり、それは本当の特権です。 大きなことは、俳優に行動させることです。 16 ページのシーンを書く必要はありません。 できれば 2 ページに分けて、沈黙を保ち、空虚にしましょう。 人々が自分自身を注ぎ込むこの真空が存在するようにしましょう. 生まれたときに知りたかった。