マーベルスタジオ経由
ストリーミング シリーズが特定の数のエピソードで発表されるからといって、それが放送される量であるとは限りません。 シー・ハルク: 弁護士 カット・コイロ監督。
公平を期すために、Netflixの サンドマン は当初、11 エピソードのファースト シーズンがあると発表されましたが、ファンが本編を夢中で読み進めるまで秘密の分割払いが保留されていたことが判明するまで、ほとんどの人はストリーミング サービス側のエラーだと考えていました。 .
一方、マーベル・シネマティック・ユニバースの最新のディズニー・プラス・シリーズは、最初の発表時に2桁に達していたことが明らかになりましたが、最終的には9つにまで縮小されました. 自己認識のスーパーヒーローの物語には、適切なメタサプライズが用意されていると指を交差させている人もいましたが、Coiroは次のように説明しています. ザ・ダイレクト なぜ10回目の分割払いが実現しなかったのか。
「私がクリエーターとして、そしてアーティストとして経験した最も驚くべき経験の 1 つは、マーベルが 22 分でなければならない他のテレビ番組と同じルールに縛られていないことです。 そして、ストーリーはシーズンの長さを本当に決定しました. そして、ストーリーに焦点が当てられ、ピースをまとめ始めたとき、それは9に着陸しました. 8時だったかもしれないし、11時だったかもしれない。 そして、それはエピソードの長さと同じです。 打たなければならない数字はありません。 私の意見では、それがどうあるべきかということです.
ストリーミングの場合によくあることですが、個々のエピソードは、実行時間に関して具体的な形式に固定されていないため、理にかなっています。 シー・ハルク ペーシングに影響を与えた可能性のある素敵なラウンド 10 とは対照的に、変動する長さの 9 つの物語としてうまく機能しました。 これは、MCU から通常得られる 6 つよりも多く、フランチャイズでこれまでに見たオンデマンド コンテンツの最も長い実行として、WandaVision と同等になりました.