「King Kong」と「The Lovely Bones」の間に、ジャクソンは「Crossing the Line」という短編映画を監督しましたが、彼のフィルモグラフィーは、「The Frighteners」から行ったときと同じように、目に見えない一線を越えたように感じます。 「リングの交わり」へ。
「リングの仲間」は、ガラドリエルが言うように、映画製作者としての彼自身の個人的な探求が「ナイフの刃」に立っている映画です。 これは、ワンリングがそれを切望するすべての人を腐敗させることをあなたに毎日思い出させるものです。
イアン・ホルムがフロドの首の指輪を邪悪につかむときのビルボとしての顔のモーフィングは、ジャクソンの後の映画全体に広がる不必要な CG 肥大化の初期の「影と脅威」と見なすことができるもう 1 つの小さな問題です。彼は数年間離れて、戦争と音楽のドキュメンタリー映画製作者として再発明される前に。
ホビットの子供たちのための花火大会で、プラウドフットの厳しい笑い声さえ作ります. 「ロード・オブ・ザ・リング」のような抜本的な叙事詩が謙虚な始まりを持っていると公言できる限り、それは映画の技術的側面にも当てはまります。
「テッド・ラッソ」のようなショーでさえ、「ロード・オブ・ザ・リング」フランチャイズを貞淑で健全に見せる. ここには f-bomb や一夜限りのスタンドはありませんが、もちろん、かつてスプラッターの映画製作者だったジャクソンは、セックスの代わりにオークの暴力を使用しており、サルマンは次のように述べています。葉は明らかにあなたの心を遅くしました。」