フィル・ウォルター/ゲッティイメージズ
監督 ティム・バートン 彼は風変わりで風変わりなキャラクターをフィーチャーしたエキセントリックな映画で知られています。 バットマン)。 彼が作ったすべての映画で、そうではなかった映画がたくさんありました。 その中にはマイケル・ジャクソンも含まれていました。
最近のディープダイブで 締め切り、64歳の監督は、投棄されたプロジェクトについてもう少し明らかにしました. この映画は、ホラー/ミュージカルスラッシャー映画になる予定でした 肉の蝋人形. バートンは、興味を持ったのはジャクソン自身だけだと明かした。 スタジオは?
「彼らは『いいえ』と言った。 信じられますか?」 監督は共有し、特定のプロジェクトでこの種の扱いに慣れていることも明らかにしました. 「私は拒否されたものに数か月取り組んできました」と彼は言いました。
肉の蝋人形 もちろん、元は1953年のホラー映画で、蝋人形館に住み、本物の人間を展示品として使用する狂人に関するものです. 児童虐待の申し立てをめぐって法廷に出廷したばかりのジャクソンは、主演を望んでいました。
パリス・ヒルトン主演の2005年の映画のリメイクを覚えている人もいるかもしれません. エリシャ・カスバート、チャド・マイケル・マレー、ジャレッド・パダレッキなどの今のホットな俳優をフィーチャーしたにもかかわらず、それはかなり壮観な失敗だったので、多くの人はいませんでした.
4,000 万ドルの予算を海外での視聴で回収する予定でしたが、批評家によって骨抜きにされました。 バートンはもちろん、最終的には音楽のホラーのかゆみを、優れたリメイクでかき消すでしょう。 スウィーニー・トッド:フリート街の悪魔の理髪師。
ジャクソンは2009年に亡くなったので、何があったのかはわかりません.