家族は面白いものです – アップルの最新の長編映画では、異母兄弟であり、 レイモンドとレイ 地面の穴に接着します。
その最初の形成的なつながりから、厄介な大人とのやり取りまで、家族はそれぞれユニークです。 これらは、外部からの影響や個人的な偏見に関係なく、私たちが愛しサポートする人々です。 それは、より大きな決定に影響を与えることができる生涯にわたるコミットメントであるだけでなく、感情的な必要性によって強制される無意識の義務を表すことがよくあります.
それは、ロドリゴ・ガルシア監督が最新作で暮らす宇宙空間だ。 2 人の男性が父親の葬式の際に集まり、感情的に再会するだけでなく、何十年にもわたる感情的な荷物を処理し始めるときに個人的なひらめきを経験する可能性があります。そしてイーサン・ホーク。
それぞれレイモンドとレイとして、父親のハリス (トム バウアー) が最後に笑うと、両方の俳優が車の旅、葬儀場、掘り出し作業を分かち合います。 保守的な上映時間の中で、2 人は義務によって結ばれた相反する性格を描いています。2 人は、不在の父親に対する憎しみで結ばれています。男性は、生涯を通じて自分の道を絶え間なく女性化し、子孫を軽視し、除外された規則に従って人生を生きてきました。親の責任。
車の旅で苦い思い出を交換するか、彼の墓の周りで物事を一段と盛り上げるかにかかわらず、マクレガーとホークは再接続しようとして気まずい瞬間を共有するため、画面上で魅力的であることに変わりはありません。木工。
レイモンドとレイ 静かな瞬間、内面化された感情、鬱積した怒りの映画であり、中心的なうぬぼれは、ひどくコメディーであり、奇妙なカタルシスでもあります. ありがたいことに、ガルシアは、この両手操作に同様に力強い劇的なアークを吹き込むことで、両方の俳優が取り組むのに十分な内容を提供します.
ホークス・レイは回復中のヘロイン中毒者であり、自由奔放なジャズ・ミュージシャンであり、感情的に孤立したロタリオです。 彼にとって女性は決して約束ではありませんでしたが、彼は拒絶されることを恐れて、誰かを十分に近づけることをめったに許しませんでした。 これらは、劇的なステレオタイプのスケールで試行錯誤された音かもしれませんが、星は全体に共鳴する対立するキャラクターに新鮮さをもたらします.
一方、マクレガーのレイモンドは、多くの結婚の範囲内で快適さを見つけることができなかった後、リスクを嫌う典型です. カリスマ性に欠け、正確さに執着する彼は、他人のために自分の感情を封じ込めている。 幼い頃から一貫して父親から軽蔑されていた彼の恨みは、表面的なものに見えるかもしれませんが、同じくらい深いところにあります。
レイモンドとレイ 家族関係の複雑さを掘り下げ、よりコミカルな要素の中から普遍的な真実を引き出します。 皮肉な脇役と真っ暗なユーモアに満ちたガルシアは、後に哀愁へと移行する軽快なタッチを提供することにも成功しています。
サポートプレーヤーの中で、マリベル・ベルドゥだけが本当に際立っており、父親の最後の物理的な征服であるルシアを演じています。 彼のフルタイムの介護者、パートタイムの恋人、そしてどちらかの兄弟にとって、彼らがほとんど知らなかった父親への唯一の感情的なつながり. 主に、彼女の貢献は控えめで、最近亡くなった人への洞察と、悲しみのプロセスを助ける仲間の両方を提供します.
レイモンドとレイ また、平均的な家族を構成するより茶番的な要素を説明する才能もあります。 これらには、長い間行方不明の親戚の出現、最後の意志と遺言への反応、および死についての必然的な反省が含まれます。 この映画が死の終局に直面したとき、信仰の無益さの中にいまだに喜劇を見出していることは、映画が楽観的であり続ける一つの方法です.
映画が葬儀場から墓場を通って実家に移動するとき、観客はこれらの漠然とした関係の兄弟からの控えめなパフォーマンスのペアに流されます. 複雑な感情が入り交じる大混乱の中でお互いのための時間を見つけた 2 人の男性は、最終的に父親の感情的な恐喝の最後の瞬間を定義します。
非難が和らげられ、息子たちによって強要された反逆の最後の行為が終わると、両方の男性は独自のひらめきを経験します。 スレートが集合的に一掃され、最初からやり直す機会が提示されると、聴衆は自分たちの楽観的な感覚を受け入れていることに気付くでしょう。 レイモンドとレイ 最後の数分間は高揚し続けます。