ComingSoon は、プロダクション デザイナーの Kathrin Eder と、新作に関する彼女の仕事について話す機会を与えられました。 ヘルレイザー デヴィッド・ブルックナー監督の映画。 Kathrin は、Bruckner のプロジェクトを含む、多くの注目を集めるプロジェクトに携わってきました。 ナイトハウス そしてマイケル・ベイの トランスフォーマー: リベンジ オブ ザ フォールン.
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ComingSoon: プロダクション デザイナーになったきっかけは何ですか?
キャスリン・エダー: プロダクションデザインが私を選んだと思います。 ロサンゼルス市立大学にいる間、私はその技術についてほとんど知らなかったので、自分は脚本家になると思っていました。 私の友人でありメンターであるマーニー・ウェバーとジム・ショーは、私に映画クルーの仕事を探すことを提案し、プロダクション デザイナーと結びつけました。 初めてコマーシャルのアート部門でインターンをしたとき、私はそのすべてに恋をしました。 それがついに私にとってカチッと音を立てたときであり、あたかも私が生き、実際に構築できる目的を見つけたかのように感じました. 私は、自分の立場がプロジェクトの他の多くのクリエイティブといかに協力的であるか、そしてコラボレーションを階層的ではなく共同体にする自律性と個人主義の感覚をどのように維持できるかが気に入っています. すべてのプロジェクトが一連の新しい課題と疑問を提示する方法が気に入っています。 あなたは学ぶことを決してやめません。 本当に素晴らしい仕事です!
この分野であなたのスタイルに影響を与えた特定の人物はいますか?
プロダクション デザインの素晴らしさは、すべてがインスピレーションになることです。 私たちの分野では、まあ、たくさんあります! ウォン・カーウァイ イン・ザ・ムード・フォー・ラヴ 私に大きな印象を与えました。 彼が空間、色、親密さをどのように扱うかが大好きです。 ジュゼッペ・トルナトーレの映画の壮大さと、ピーター・グリーナウェイのいくつかの作品における色とデザインの大胆な使い方に魅了されました。 これらの監督は、自分たちのストーリーテリングの多くをデザインのおかげだと本当に考えていました。 それから、ソフィア・コッポラのすべての作品があります。多くの理由から、私は本当に感謝しています。 彼女には大きな物語をとても親密で個人的なものにする才能があり、私はそれが大好きです. プロダクション デザイナーの Sarah Greenwood と Catherine Martin の作品にはいつも感銘を受けました。また、指導者であり最初のボスである素晴らしいセット デコレータの Jennifer Williams から多くのことを学びました。 たくさんのことを教えてくれて、とても辛抱強くしてくれた彼女にとても感謝しています。 ジョセフ・キャンベルの資料を読んだり、モーツァルトを聴いたりすることは、常に私を創造的に後押ししてくれます。
あなたのテクニック/スタイルは何年にもわたってどのように進化してきましたか?
当然のことながら、プロジェクトが大きくなるにつれて、設計とプロジェクト管理のスキルもより要求されるようになりました。 スタイルについては定かではありませんが、テクニックに関しては、10 年前よりもコミュニケーション能力が向上していると思います。 また、より良い質問をして、映画製作の政治と、さまざまな個性をナビゲートする方法をよりよく理解できることを願っています. また、アート部門の環境をチーム全体にとって創造的なものにすることも目指しています。 人間であることは、献身的な専門家であることと同じくらい重要であることを、私はよく自分に言い聞かせています。 そして、そのすべてが私の仕事のスタイルに影響を与えています。 私の視覚的なスタイルについては、すべてのストーリーとプロジェクトを個別に提供し、それが私を導くように努めていると言えます。
ヘルレイザーに取り組もうと思ったきっかけは何ですか?
の世界 ヘルレイザー 信じられないほど微妙で複雑です。 サイエンス フィクションの要素があり、世界には幻想的な性質があり、セクシュアリティからオカルトまでのテーマで遊ぶことができます。実物よりも豪華な豪華なセットを構築することは、挑戦的であり、非常に大きな学習価値があることはわかっていました。 . また、デビッドの手によるプロジェクトがうまく認識されると信じていました。 私はどんなプロジェクトでもデビッドについていきます。 彼は素晴らしいチームをまとめます。
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ヘルレイザーで最も難しかったことは何ですか?それをどのように克服しましたか?
一緒に遊ぶものがいくつかありました。 パンデミックにより、制作は一気にボトルネックになり、このプロジェクトの準備と撮影に必要な短い時間のために、経験豊富なクルーと十分なクルーを見つけるのは困難でした。 NE-USA のセルビアでの撮影はパズルでしたが、90 年代のグランジな雰囲気を第 1 幕に取り入れたかったので、うまくいきました。 また、いくつかの場所とセット ビルドから Voight’s Mansion をつなぎ合わせることになりました。 正確なコミュニケーションを図り、必要に応じて緊急に対処することで、すべてを克服できたと思います。 アート部門、DP、VFX の間で非常に緊密なコラボレーションが行われたため、シームレスな世界を作成することができました。 どのプロジェクトにも途方もない課題があります。それが映画制作だと思います。 どんなプロジェクトでも振り返ってみると、私は非常にポジティブな思い出を持つ傾向があり、それはこのプロジェクトにも当てはまります。
Hellraiser の制作について、共有できる楽しい舞台裏の話はありますか?
ステージを見渡すと、Cenobite がタバコを吸っているのを見るのは、かなり面白い光景です。
また、美術部の猫フェリシアになった小さな小さな猫も保護しました。 彼女は時々私のペンの中で私の机の上で眠りに落ち、キーボードでタイプするときに私の指を追いかけました. Felicia は現在ハンガリーに住んでいて、芸術的な幸せな猫です。
デヴィッド・ブルックナーとのコラボレーションはどのようなものでしたか? 彼の包括的なビジョンを達成することは、どれほど困難なことでしたか?
私たちはたくさん話し、たくさんの質問をします。 いつも耳を澄ませて、私たちのクリエイティブな道を探らせてくれたデイビッドにとても感謝しています。 彼は、スクリプトの感情的なビートをあなたと一緒に打破するために時間を割いてくれる監督の 1 人です。 デビッドはとても人懐っこく、非常に頭が良く、好奇心旺盛で、会話が弾みます。 彼は自分自身とストーリーにとって何が重要かを知っており、それを明確に表現してくれます。これにより、私と私のチームは意思決定を行い、迅速に前進するための優れた基盤を得ることができます。 デビッドは確かに、人々がどこにいても彼に従うようにする方法を持っています. 彼と一緒に仕事をするのが大好きです。
Hellraiser のような古典的なホラー シリーズの再起動に取り組んでいますが、Clive Barker のオリジナルの外観に敬意を払う義務があると感じていますか? それとも、完全に新しく始めたかったですか?
以上の組み合わせでした。 元の映画には、私たちが確かに尊重し、構築したいことがありました。物理的な世界では、箱、石のテクスチャの迷路の元の描写、出入り口のロマネスク様式のアーチは、それらの要素の一部です. また、より哲学的なレベルで、人間性のオカルトや暗黒面に関連するテーマを取り入れたいと考えました。 Clive Barker は素晴らしいアーティストであり、彼の講演を聞くと非常に刺激を受けます。 彼は非常に多くの人々に永続的な影響を与えたので、素材に新鮮なアプローチを取りながらも、マスターを称えるためにテリトリーが付属していました.
Hellraiser での作業から学んだことで、将来のプロジェクトに適用することに興奮していることはありますか?
ヘルレイザー 学習体験に関しては、おそらく私のお気に入りのプロジェクトの 1 つです。 以前はできなかったスケールでデザイン プロセスを行う機会がありました。コンセプト デザインのフェーズがあり、美しいイラストでアイデアを視覚化するのを手伝ってくれた 2 人の素晴らしいコンセプト アーティストと仕事をすることができました。 私はセット デザイナーの軍隊と仕事をするようになり、空間を構築するだけでなく、ボイトの邸宅の多くの実用的な照明と家具の多くを設計し、特注しました。 それらは私が大切にし、将来のプロジェクトで確実に実行しようとする素晴らしい思い出です. ヨーロッパで働くことも大好きでした。
私たちと共有できる他のプロジェクトはありますか?
私が興奮している超クールな女性監督との本の適応があります. のセカンドシーズン ブラックマフィアファミリー Starz ネットワークでもすぐに初公開され、来週のサバンナ映画祭 2022 のスーパーウーマン HOD のパネルのパネリストにいます.
それ以外は空が限界です。