アンジェリーナ・ジョリーがマリア・カラス役に
アンジェリーナ・ジョリーが伝記映画で劇的なソプラノを演じる マリア.
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グランド オペラの世界にメインストリームのスーパースターがいるとしたら、マリア カラスがその 1 人でしょう。 アンジェリーナ・ジョリーは確かに劇的な挑戦に取り組んでいます マリア.
マリア・カラスは、すべての点で最も伝統的なソプラノではなかったかもしれませんが、彼女は確かにステージ上でもオフでも最も劇的でした. 彼女の魅力的なルックス、激しい気性、ぶっきらぼうな正直さ、そして舞台での彼女の役割への無制限の関与はすべて、彼女の悪評に貢献しました. 彼女の声の質に関しては、批評家の間では賛否両論がありますが、 個性的 —彼女と彼女だけとして認識された声。 その欠陥でさえ、その美しさに貢献しました。
過去に、ジョリーさんは困難な役割を勝利に変えてきました。 歌姫マレフィセントとしての演技を振り返る 卓越した、これは画面上でソプラノの芸術性を伝えるのに十分なモクシーを表示する必要があります.
結局のところ、彼女のキャリアとは別に、カラスさんの背景には多くのドラマがあり、哀愁に満ちた注目すべき物語を生み出しています。 彼女は、幼い頃から明らかな才能を持っていたにもかかわらず、オペラでも遅いスタートを切りました。 しかし、彼女が始めた後、才能のある家庭教師と同じくらい彼女の勤勉さと決意のおかげで、彼女はほんの数ヶ月で開花しました. 徐々に、彼女の才能が現れるにつれて、彼女の公的な人格も同様になりました. 14歳の近視の少女はすぐに背が高くなり、 ほっそりした 彼女の声と同じくらい美しい姿をした、それらの余分なポンドからの女性。
パブロ・ラライン監督の最近の成功 スペンサー と ジャッキー 特にこれらのタイトルキャラクターで、女性中心の伝記の真の才能を示唆しています. クリスティン・スチュワートは前者でアカデミー賞にノミネートされ、ナタリー・ポートマンも後者でノミネートされました。 パブロと弟のフアン・デ・ディオスは、オスカー賞を受賞したこの映画をプロデュースしました。 ファンタスティック・ウーマン、トランスジェンダーの女性が中心のドラマ。 パブロは再び弟とチームを組む マリア、そして彼らは今度はジョリーさんのために、そしておそらく彼ら自身のためにもオスカーの金を打つかもしれません.
ラライン・ブラザーズとコラボレーションしたスティーブン・ナイト スペンサー、そして彼自身の指名を取り、明らかにすでに脚本を書いており、パリでのカラスの最後の日々に焦点を当てています. この時点で、彼女はすでにキャリアを放棄しており、実際、歌うことを完全にやめていましたが、なぜそうしたのかは疑問の余地があります。 彼女の発声能力は熟したのと同じくらい早く腐っていたという人もいます。 彼女の友人であるフランコ・ゼフィレッリによると、彼女の才能が他のすべてを排除して、特に「女性としての私の人生を全うしようとしている」と彼女を消費したと主張する人もいます. この点で、ジョリーさんは、この注目に値する芸術家の背後にあるすべての哀愁を伝えることに間違いなく価値を見いだすでしょう.
彼女は、戦争で荒廃したヨーロッパで多くの子供たちがしたように、子供の頃に逃した愛情を埋めようとしていたのでしょうか? いずれにせよ、最も一貫した事実は、カラスが彼女の才能、そして最終的には彼女の人生をいかに完全に成功への奴隷にしたかということです。
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