フレンチ スチュワートは、テレビの世界に飛び込む前に、地域の劇場ステージで生の観客の前で演技の腕を磨いていました。 それで、彼が「サード・ロック・フロム・ザ・サン」でハリー・ソロモンのブレイクアウトの役割を果たし、ショーの風変わりな性質について学んだとき、彼はいくつかの点を結びつけました. 「劇場に近い」とスチュワートはショーについて語った. 「それはただの茶番です。ですから、それは私たちがそれを汲み上げて風景を噛むことを可能にします。本当に気が狂います。」
スチュワートは、ショーのトーンを設定したことで、彼のキャラクターを非常に予測不可能にすることを彼の使命としたジョン・リスゴーの功績を認めています。 しかし、作家と俳優はただ悪党になったわけではありません。 どんなに風変わりなものであっても、彼らがしたことはすべて、キャラクターの旅とショーのテーマと一致していました. そのため、NBC は悪名高い 3D エピソードを、シーズン 2 を締めくくる評価策として撮影したいと考えましたが、抵抗しました。
ハリーはただのスタントマンではありませんでした。 彼の「ビッグ・ジャイアント・ヘッドからの着信メッセージ」は、文の途中で突然故障したロボットのように震え、ミッション・リーダーからのメッセージを処理するために腕を空中に投げるという、完璧なフィジカル・コメディでした。キャラクターの特徴である薄暗い斜視は、何年も経った今でも記憶に残っています。 スチュワートの背中が完治して、カイロプラクティック料金がかからなくなることを願うばかりです。