前のエピソードのプリンセスの大きなシーンがパオラ・ラザロの賞賛を得たのとほぼ同じように、このシーンは両方のパフォーマーに同じことをし、松浦はエピソードの半分をうまく運び、由美子の強さと信念の両方を示しています。セバスチャン・ミルトンは、準備されたスピーチを無視し、アドリブで大成功を収めました。 セバスチャンの場合、彼は祖父のカセットテープに投げました。 由美子の場合、彼女は弟のトミ(イアン・アンソニー・デール)に、コモンウェルスで唯一の胸部外科医であることを皆に拍手喝采させました。
ユミコがミルトン自身の記者会見を彼女に対して利用するのは巧妙な動きだ. ミルトンは、良い公の顔を見せながら、人々に自分がやりたいことをさせることができると少し自信を持っています。 ミルトンは、恐怖や愛情から他の人に汚い仕事をさせることに少し慣れすぎているようです。 彼女は、自分が扱っているのは連邦のより柔軟な人々ではなく、取引をするのと同じくらい喉を切り裂く可能性が高い戦いに強い生存者であることを忘れているようです. ホーンズビーは危険だったかもしれませんが、それでも彼はゲームをプレイしました。 由美子と(特に)キャロルとダリルはキープのためにプレーします。
由美子とコニーのシーンも良いですが、ランスとキャロル (メリッサ・マクブライド) のやり取りの延長は、エリック・マウンテンの脚本が際立つところです。 ランスは、ナイフが彼に向けられると、完全に揚げられた状態から元の自分に戻り、ランスが回復するにつれて、彼は自分自身に戻り始めます. それは、彼がキャロルの好意をかき集め始めたことを意味し、コモンウェルスの未来と、キャロルと彼女の友人が A) 乗っ取り、B) 電車を時間通りに走らせ続けるのを助ける彼の能力について、いくつかの種を植えようとしています. ジョシュ・ハミルトンはこのぬるぬるしたビジネスに長けており、メリッサ・マクブライドはキャロルのキャラクターを非常に閉じ込めているため、彼女が彼のアイデアに信憑性を与えているように見えるのは明らかに当てはまらないので、エピソードの終わりに彼女が彼をオンにすると、キャロルがずっと何を考えていたかは誰もが知っています。 マクブライドはこの役割がとても上手で、キャロルのキャラクターは彼女の本当の自分を隠し、ランスに彼のパターンが彼女に与えていなかった成功について考えさせたいと思うようにするのがとても上手です.
監督のアイシャ・タイラー (そうです、あの人) はパフォーマーに機会を与え、彼らはそのスペースをうまく利用しますが、カメラの後ろにもしっかりとした目があります. 放棄されたトンネルを通るランスとキャロルの旅行のブロックはよくできており、キャロルの良い肩の天使と悪い肩の天使に命を吹き込むかのように、ランスは片方の肩からもう一方の肩にボブしているように見えます. ホーンズビーの捕われの身からの脱出もよくできています。 ウォーカーの戦いは堅実で、かなり楽しい特殊効果作業があり、ホーンズビーの究極の運命はうまく撃たれ、葉にうつ伏せになった体の非常にクールなクレーンショットがあります.
エピソードのハイライトは、再び、混み合った広場を歩き回るキャラクターですが、ユミコは尻尾を逃れようとするのではなく、誘拐された同胞を外から追跡することを期待してミルトンの手下の1人を追いかけています。連邦。 特に由美子が広場で誰かを探しているふりをしなければならなくなるまで男を尾行するまでの移行方法は、本当によくできています. マツウラの非常によくできたものと、タイラーと技術チームによる上手な演出。 ストーキングのほとんど ウォーキング・デッド 他の人に忍び寄ろうとする人々、または無防備な人を攻撃するためにこっそりと歩く歩行者でした。 ショーは、このような多くのスパイクラフトタイプの作品にふけることはなく、ショーの楽しいペースの変化であることが証明されています.