AACTA にノミネートされたこのダーク コメディは、Megan Smart のプロデューサー/監督デビューと、The Missing Letter Productions の共同設立者でもある経験豊富な俳優の George Pullar のプロデューサー/脚本デビュー作です。
「パンデミックが始まったとき、私はアメリカでのシリーズの撮影の途中で家に帰ることを余儀なくされ、ダウンタイムで創造性を維持する方法を見つけたかっただけです」と、 ホームと呼べる場所、ファイティング シーズン、キープのためにプレー と 男爵.
「私はたくさんのものを書いてきましたが、少ない予算で作るのに実用的だと感じたものは何もなかったので、オーストラリアを舞台に、私が演じる楽しい役割を持つ、シンプルな二人乗りの短編映画を書くという目標を設定しました。そして理想的には、私が自然にキャストされることはないと思っていたもの.
「アイデアをブレインストーミングしているときに、隣で絶え間なく工事の騒音が聞こえていたので、彼らに立ち向かうたびに、奇妙なことに彼らと友達になろうとしてしまい、完全に彼らと対峙することができませんでした.問題。
「他人と向き合うことができないというこの考えと、その不作為の結果が、私の主人公であるジョナソンの中心的なジレンマを形成しました。 私はダーク コメディ空間でプレイし、ストーリーを楽しく、ばかげた場所に押し込みたいと思っていました。生と死の賭けのこの気候の終わりは本当にあります。
「これは初めての映画製作者にとって非常に野心的な目標であり、撮影中にそのことに気づきましたが、私たちが達成したことを非常に誇りに思っています。」
映画は 虎魚、プラー、ベン・オクセンボールド、そして美しいスタッフが出演し、初めての映画監督はミーガン・スマート監督であり、これまで女優として最もよく知られていました(ホーム・アンド・アウェイ、シークレット・ドーター、メジャー・フォー・メジャー、スタンディング・アップ・フォー・サニー)。
「George は、大学で一緒に勉強しているときに出会った長年の友人であり、協力者です。 ワアパ」とスマートは言います。 「私たちは、最初に他の人が実行しないと、ほとんど何も作成しません。 虎魚 私たちの関係の自然な進展でした。
「私たちは知った [producers] 経験豊富な短編映画製作者である同僚を通じて、ノニー・クレイルとエディ・ベル、 [and] これを軌道に乗せるのに大いに役立ちました。 エディとノニーは短編映画の背後にあるチームでした ジャイアンツ、これは信じられないほどうまくいっています。 私たち全員が一緒に仕事をしたのはこれが初めてで、彼らの貴重な専門知識とスキルセットは、ジョージと私のものを補完してくれました。」
このタイプのダークコメディ素材は、彼らが引き寄せられるものですか? 「意外と全然ない!」 スマートに答えます。 「この時点まで、私は主にドラマに引き寄せられていました – 暗く、時には不穏で、悲劇的なドラマです. しかし、ジョージがこの脚本を私に提示したとき、私は風変わりな世界と完全にオリジナルのキャラクターに恋をしました. 主人公もとても心を持っていて、成長の旅を続けています。私が映画を見ているにせよ、作っているにせよ、この 2 つは私にとって譲れないものです。」
これら 2 つの作品について耳にするのはこれが最後ではありません。ミーガンは劇的な短編を書き、アイデンティティ、男らしさ、限界、成功のテーマに基づいて現在開発中の劇的な機能を監督することに添付されています。 ジョージは、 虎魚.
彼らがなんとかしたことに基づいて 虎魚、彼らが次に何を思いつくかを見るのが待ちきれません。