新しい! 来場者評価! 星をクリックして、この映画の評価を示してください!
チョークライン は、2022 年に公開されたスペインのホラー映画で、道を一人でさまよっている少女を養子にする若い夫婦を描いています。
イグナシオ・タタイ監督(短編: マノ・ア・マノ; ノビオ)、長編映画の監督デビューを果たし、イザベル・ペーニャ(神が私たちを救ってくださいますように)。 キャロライナ・バング、アレックス・デ・ラ・イグレシア、アラセリ・ペレス・ラストリヤがプロデュース。
ポケプシー フィルムズのプロダクション スターは、エレナ アナヤ、パブロ モリネロ、エヴァ テニア、エヴァ ロラック、カルロス サントス、エスター アセボ、エロイ アゾリン、モナ マルティネス、ソニア アルマルチャ、パウ ロカ、カエタナ カンポス、ロドリゴ サエンス デ エレディアです。
プロットのあらすじ:
ポーラ (エレナ アナヤ) と彼女の夫 (パブロ モリネロ) が夕食から戻ると、突然、道の真ん中で一人でさまよっている若い女の子 (エヴァ テニア) を見つけました。 、 二人は彼女を一時的に家にとどまらせることに決め、その過程で彼らの愛の生活にひねりを加えます.
しかし、女の子は、床に描かれたチョークの四角形から一歩外に出ると、モンスターが出てきて罰するという幻想に取りつかれているため、それほど簡単ではありません. 二人の間に強い絆が生まれた後、ポーラは少女の謎めいた過去を探るために暗い道を歩み始めます…
レビュー:
「特定の旅行、強制されたもの、そしておそらくいくつかの作品が「あまりにも」よく合うような瞬間があるかもしれませんが、映画は、おそらく予想よりも近い、またはおそらくそれ以上の種類の恐怖で、異なる、好奇心旺盛でさわやかな体験を提供します見た目より超自然的。 映画をいつ見るかはあなた次第。 私にとって明らかなことは、 ジャウラ 小さな欠点はあるものの、見る価値のある映画です。」 アクシオンシネ [translated from Spanish]
「パブロ・モリネロはサイモンとして優れており、時々彼はジェイソン・ベイトマンをチャネリングしているようです. オザーク. そして傑出したパフォーマンスは、エレナ・アナヤのものです。 […] ここでは、複雑でありながら信頼できるキャラクターが作成されます。 イグナシオ・タタイにとって、これは印象的な長編映画デビュー作であり、チェックする価値があります。」 映画の祭典
「この最新のスペインのホラー、スリラー、ミステリーはゆっくりとしたスタートを切っていますが、最終幕で間違いなく視聴者に報いるものです。 まさに実話に基づいた、とてつもなく恐ろしい物語が繰り広げられます。 これを見逃すな!」 恐怖の天国
「この映画は全体的にサイコスリラーであり、最後に予想外の展開を見せます。 これはあなたを驚かせますが、それをめぐって構築されたすべての質問と謎に答えているわけではありません. それとは別に、この映画は素早く興味をそそる時計ですが、視聴者とのつながりを築くことができません。」 5 つ星のうち 3 つ星、 レジャーバイト
「この映画は、何が起こっているのかについてのミステリーを作り出す素晴らしい仕事をしています。 それは、衝撃的な結論を出す前に、物事がどこに行き着くかについていくつかの異なる行を引き裂きます […] エレナ・アナヤの演技は、すべてをまとめるのに苦労しているキャラクターとして際立っています。」 映画レビュー 101
YouTube のレビュー、予告編、その他の映画情報については、下のページ 2 のリンクをクリックしてください。
MOVIES and MANIA は、さまざまな信頼できる情報源から集められたさまざまな映画のレビューに加えて、私たち自身のレビューと評価を 1 つの便利な Web サイトで提供します。 私たちは真に独立したウェブサイトであり、オンラインを維持し拡大するために、インターネット広告によって生み出されるわずかな収入のみに依存しています. 広告をブロックしないことで、私たちをサポートしてください。 広告をブロックする場合は、代わりに運営費に少額の寄付をすることを検討してください。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。 さらに、Amazon アソシエイトとして、所有者は対象となるリンクされた購入から少額の収入を得ることもあります。