Mark Solter と Jeffrey Gane の短編映画、 恐怖は宿り、毎夜の輝き、彼の最後の日々を振り返る吸血鬼の心に私たちを連れて行きます。
孤独なバルディビーノ氏は、ホテルの部屋に一人で座って、紙にペンを置き、旧友のツィガーネに手紙を書いています。 彼の手紙は、ペアの最近の脱落を嘆いている. バルディビーノが血と生命そのものの味を失ったので、彼はツィガーネに彼の悲しみを最後に放送するように勧めます。
豪華で忘れられない短編映画、ソルターとゲーンは多大な努力を払っています Fear Abides、Nightly Glistens’ 彼らが個人的に反映したストーリーを行ったときのビジュアル。 ショート全体は、手付かずのノワールの外観をしています。 何十ものマッチ箱が散らばる作業台を見下ろす影のような人物として、何かが進行中です。 次に、ホテルの外に出て、一人の人影が彼の部屋に駆けつけてくるのを廊下からじっと見つめました。 ツィガーネへの手紙を朗読するバルディビーノ氏の声と一致しながら、各ショットは意図的に測定されます。 バルディビーノがホテルの部屋の椅子で震えているのを見ると、彼に何か問題があることがわかります。これは、彼の手紙の言葉や和解的な口調とはまったく対照的です。
「…バルディビーノは 血の味を失った そして人生そのもの。」
私はこれについて言う必要があります 恐怖は宿り、毎夜の輝き. 個人的には、何かを見る前に調査をするのは好きではありません。 吸血鬼の角度は、ナレーションのアイデンティティと同様に、ショートの後半まで来ません. それを理解すると、全体のストーリーが明らかになります。
私の感謝 恐怖は宿り、毎夜の輝き 芸術作品のようなものです。 短編は伝統的な物語ではありませんが、画面に表示されるものは芸術作品になります. 究極の質問は…アートは好きですか?