シーン全体がホラー映画のように撮影され、夜のように見える真っ只中の荒れ狂う嵐の中に設定されています (または、非常に澄んでいて明るいですか? やけどしました!) Lucerys は、Storm’s End にいるのは自分だけではないことに気付きますが、 Vhagar と Aemond はすでにそこにいます。 グレッグ・ヤイタネス監督は、特に彼の目を奪った甥にとって、エイモンドのような血に飢えたアニメの悪役がどれほど危険であるかを知っているので、ルーセリスと同じくらい私たちを本当に恐れさせます. また、Vhagar は何百年もの間生きてきた巨大な (そして非常にずんぐりした) ドラゴンであるのに対し、Lucerys の Arrax は彼が生きている限り (それよりも短い時間ではないにしても) しか生きていないこともわかっています。
実際、Yaitanes は Vhagar を「ジョーズ」のサメのように扱い、翼のある死が完全に現れる瞬間を可能な限り遅らせ、代わりに Lucerys の恐怖に焦点を当てています。 空飛ぶ巨獣を初めて目にしたとき、それは小さなトカゲのように画面全体を覆い、Arrax を飲み込む巨大な影にすぎません。 これは、呼吸し、生き、飛んでいる核兵器のある世界に住むことの本格的な影響を感じさせます。 もちろん、ウェステロスの誰もがターガリエンを恐れるでしょう—誰がそうしないでしょうか? Vhagar だけで大陸全体を平準化できるのは、彼女がそうしたいからです。