「TheElderly」がいかに不均衡になるかは苛立たしいことです。その視覚的構成は全体を通して非常に印象的ですが、そのプロットは不吉なものと明白なものと引き換えになっています。 おばあちゃんの突然の転倒を反映した、カメラが空を見上げて特定の場所の地面にぶつかり、その長引く悲劇を感じさせる、繰り返し確立するショットが大好きでした。 彼らは、素晴らしい、実例となる感情的な焦点を持ってカメラを使用します。 しかし、オーケストラの弦楽合奏と熱狂的なジャンプスケアの前髪の両方からの、彼らの酷使された、退屈な典型的な音の使い方は、ファンタジアで初演されたときに非常に大きな音でしたが、その自信を裏切っています。
物語自体は、すべてが軌道に乗るはずなので、正しく崩壊します。 お父さんの奇妙な行動や壁のお父さんのアパートに書かれている奇妙なことにもかかわらず、息子が父親を家に入れたくないという感情的な賭けは明らかですが、そのような繰り返しのストーリーテリングからは感じられません。 「TheElderly」は、それが結論または答えに達するまでドラッグしてドラッグします。それは邪魔になるはずですが、肩をすくめることになります。
アレックスフィリップス ‘ 「すべてがジャッキアップし、ワームでいっぱい」 ドラッグトリップのように設計されており、どのフェスティバルでも見つけることができる最も二極化した映画の1つであることに成功しています。 誰もが幻覚剤について独自の経験を持っています。この映画は、ワームが言葉である危険なアンサンブルコメディーでそれを反映しています。 汚れたキャラクターは、ワームを鼻で鳴らして食べます。愛、子育て、妊娠、暴力などの概念を一周する自由奔放なシーケンスを刺激するために、何も意味する必要はありません。
私は時々、特に幅広いコメディービート(麻薬の経験の後のスローモーションウォーキング、アパトウ時代のものからまっすぐに)に行くとき、少し可愛くなりがちなこの汚い話に戸惑ったり、面白がったり、疲れ果てたりしました。 しかし、ここにいるすべての俳優は、この映画が騙されているものを売り込もうとしています。それは、不穏な顔の特徴を持つ赤ちゃん人形を持っている志望の父親、ゴミ箱でセックスをすることを紹介されたピエロのメイクの2人、または故意にぎこちない一連の出来事にワームを紹介するセックスワーカーの女性。 キャラクターは、一見ランダムのために、彼らがぼんやりさせたランダムなばかげたものよりも記憶に残ることがわかります。