いよいよその日がやってきた Disney + いくつかを提供することにより、その可能性を最大限に活用する マーベルたまたまRと評価されたの最大の非MCUヒット。20世紀フォックスのさまざまなX-メン映画がストリーミングプラットフォームに登場しましたが、ハウスオブマウスの商標サービスにはPG-13フランチャイズエントリのみが含まれています。 しかし、NetflixのストリートレベルのシリーズがTV-MAの良さを提供することでゲームを変える中、ディズニーはファンにデッドプールとローガンを提供することを決定しました。
デッドプール映画とヒュー・ジャックマンの最後のターンの両方をウルヴァリンとして含めることは、ミュータントとライアン・レイノルズの両方がMCUにデビューすることに関連するニュースの兆候ではなく、ディズニーが深いマーベルライブラリを完成させるために努力していること以外の何物でもありません。 マーベル多元宇宙のフェーズ4の使用が、ライアン・レイノルズがMCUフランチャイズ全体に参入するための導管として機能するという噂が広まっています。 他の噂では、ジャックマンはケビン・ファイギとある程度の能力で戻ってきたことについて会ったと述べています。 パトリックスチュワートはすでに ドクターストレンジアンドマルチバースオブマッドネス X教授の変種として、最近は何でも可能です。
少なくとも、マーベルとディズニーにも含まれていることを願っています かつてデッドプール だけでなく、黒と白のバージョン ローガン Disney+のオプションとして。 このインクルージョンは、他の非MCUマーベル映画が1つの場所に行くための方法でもあります。 つまり、 刃 与えられるべきだと思いませんか?
あなたはデッドプール映画に興奮していますか ローガン Disney +にスライスしてダイシングしますか? 上記の映画は、サービスに公開される前に、コンテンツが検閲または編集されると思いますか? マーベルは今週のサンディエゴコミックコンのお祝いのために重要な発表を計画していますか? 以下のコメントセクションで、ご意見をお聞かせください。