の指紋 ゲーム・オブ・スローンズ この歴史的ドラマのいたるところに、2 時間のランタイムに収まる限り多くの血と流血が満ちています。 軍司令官のお祝い ヤン・ジシュカ ボヘミア (現在のチェコ共和国) 出身で、1400 年代のフス戦争以前の彼の初期に続きます。 監督 ピーター・ヤークル チェコ共和国で撮影されたこの映画は英語で書かれており、この映画が国際的なヒットになるはずだったことは明らかですが、複雑な政治的ドラマと弱い特徴付けが賭け金への関心を吸い取っています.
映画はボレシュ卿から始まります。 マイケル・ケイン 彼の最後のスクリーン上の役割の1つで、ヨーロッパでの暴力につながった複雑な政治構造を紹介しました. 残念ながら、この後はあまり説明がなく、誰が何のために戦っているのかすぐにわからなくなります。 この映画は、物事を明確にすることに焦点を当てるのではなく、ヤンとの戦いから戦いへと移動するという、最善を尽くす方法を知っていることに焦点を当てています (ベン・フォスター)誰の顔にも棍棒で突っ込むメイスを振るう。 ジャンはボレシュ卿を守るために雇われた傭兵のグループを率いていますが、ジャンはボヘミアの王冠の土地を支配する貴族であるローゼンバーグの婚約者を誘拐する任務を負っています。 婚約者のボレシュ卿を誘拐することで、ヴァーツラフ 4 世の戴冠式に干渉しないことを望んでいます。 ヤンと彼の(陽気というより暴力的な)部下はキャサリンを誘拐し、一連の出来事を引き起こしました。
中世 可能な限り時代に忠実であることを目指しています – 輝く鎧を着た騎士はいません. ゲーム・オブ・スローンズのアプローチは、アクションによって多くの男性が骨と顔を骨折するため、ここでうまく機能します。 大量の血があります。 ヌードもありますが、プロットには常に不必要だと感じます. 時代の暗さを強調するために各フレームから色が飽和しますが、それは映画に信憑性を与え、映画の後半の重要な部分となる信仰の重要性を示す鍵となります.
ヤンとキャサリンは、お互いの目を見つめながら、信仰について話し合うことに多くの時間を費やしています。 ペアは、ロマンスの時間があまりないというわけではなく、実際には多くの化学を共有していません. キャサリンは、映画全体で何度も誘拐され、逆誘拐されているため、追跡するのは困難です。 ただし、キャサリン (ソフィー・ロウ)彼女の代理店を保持し、できる限り農民を救うために独立して行動します.
実力派キャストは マシュー・グード と ティル・シュヴァイガー、しかし、この複雑な話に興味を持ち続けるだけでは十分ではありません。 これらの登場人物に息を吹き込み、物語を説明する余地を与えるテレビ番組の方が良かったのではないかと思うこともありましたが、この映画は、純粋な信仰と並置された残忍なアクションシーンに関係しています。 これは歴史の未踏の領域であり、中世や白兵戦に興味がない限り、興味をそそられるのは難しい.
『MEDIEVAL』は、10 月 28 日から映画館、デジタル、オンデマンドで公開されます。