DC Studios は、コミック映画のヒエラルキーを正式に変更しています。 ワーナー ブラザーズ ディスカバリーから DC フィルムのウォルター ハマダ社長が退任した直後に、新しい政権が発足したという発表がありました。 ハリウッド・レポーターは、監督のジェームズ・ガンとプロデューサーのピーター・サフランが 新しく結成されたDCスタジオを率いる 共同CEOおよび共同議長として。
驚くべき出来事の中で、映画製作者のジェームズ・ガンとプロデューサーのピーター・サフランが、DC に代わるワーナー・ブラザースの新たに形成された部門である DC スタジオの共同議長および共同 CEO として、DC の映画、テレビ、アニメーションの取り組みを率いるように指名されました。映画。
トップ ディレクターが最高経営責任者に就任するという前例のない動きは、ワーナー ブラザース ディスカバリーの CEO であるデビッド ザスラフ氏による、先週スタジオを去った DC フィルムズの社長であるウォルター ハマダの後任としての数か月に及ぶ捜索の終わりを告げるものです。 その検索では、ハリウッドのすべてが推測し、町で最も切望されている、そして挑戦的な仕事の1つに誰が上陸するかについてエグゼクティブビンゴを演じていました.
この動きは、 多く ワーナー ブラザーズ ディスカバリーのセンス。 ジェームズ・ガンは、あいまいな漫画本のキャラクターを成功させ、グルート、ドラックス、ピースメーカーなどの有名な名前にしました。 さらに、ピーター・サフランは実際にプロデュースしました 全て ワーナー ブラザーズで成功を収めた DC 映画の監督を務め、ビジネス面を担当します。 このニュースは、新しく結成された DC スタジオにとって非常に衝撃的であり、非常にエキサイティングでもあります。
私がジェームズ・ガンの映画の最大のファンではないことは秘密ではありませんが、私は彼のオタクの大ファンです. 彼は私が知っている唯一の監督であり、自分の結婚式で Marvel vs DC の野球の試合を企画してプレイし、彼がオタクの中のオタクであることを証明しています。
映画のタレントセレクションを漫画に精通した人が担当するというアイデアに興奮しています. この男はそれを得る。 ガンが王国への鍵を与えられた今、次に何が起こるかを見るのが待ちきれません.