これは、にとって最も暗い夜ではないかもしれません グリーンランタン ファン — あの映画を覚えていますか? —しかし、それは確かに最も明るい日でもありません.
開発の数年後、それはのように見えます グリーンランタン HBO Maxに向かうはずだったテレビシリーズは、代わりに製図板に戻っています. ハリウッド・リポーター シリーズは、ショーの8つのエピソードの脚本をすでに書いた後、元のショーランナーであるSeth Grahame-Smithを失ったと言います. さらに、これまでシリーズに出演していた 2 人の俳優、ガイ・ガードナー役のフィン・ウィットロックとアラン・スコット役のジェレミー・アーバインは、もはやシリーズに出演していません。 ショーは完全に死んでいるわけではありませんが、それはメインのクリエイターの 1 人を失ったことを意味します と その主役の両方。
あたり THR、遅延と出発の理由は、ワーナー・ブラザース・ディスカバリー内でショーを完全に作り直して、別のグリーン・ランタンのキャラクターについて作るという決定です…
情報筋によると、ジョン・スチュワートのキャラクターは、ショーが最初のグリーン・ランタン、公然とゲイのアラン・スコット、ガイ・ガードナー、そして「他の多くのランタン – 漫画本のお気に入りから決して――見たこともない英雄たち」 DCコミックのトッパーであるウォルター・ハマダが最近退場したため、最初からやり直し、1970年代初頭に登場し、シドニー・ポワチエをモデルにしたキャラクターであるジョン・スチュワートを中心にショーを構築することが決定されました.
このニュースは、ワーナー・ブラザースとディスカバリーの合併に続いて、あらゆる種類の DC 映画やショーが放送されているように見えるときにもたらされます。 新しく設立された会社は、すでにいくつかの DC プロジェクトをキャンセルしています。 バットガール すでに撮影された映画とタイトルのシリーズ 奇妙な冒険。 数週間のうちに、 スーサイド・スクワッド 監督のジェームズ・ガンとプロデューサーのピーター・サフランがDCフィルムの新しい責任者として引き継ぐ予定ですが、 THR この最新の遅延は、 グリーンランタン シリーズは最近の雇用とは関係ありません。
可哀想なグリーンランタン。 最初はライアン・レイノルズの映画、そして今はこれ。 彼は DC の最も興味深いキャラクターの 1 人です。 なぜ彼はビッグに適応するのがとても難しいのですか と 小さな画面? 意味がありません。
DCの役割を断った俳優
これらの主要なスターは、お気に入りの DC コミックのヒーローを画面上で演じた可能性があります。 しかし、彼らは皆、何らかの理由でノーと言いました。