ヘンリー・カヴィル はスーパーマンとして 100% 戻ってきました。現在、DC スタジオとワーナー ブラザーズは次の作品を検討中です。 、 フィルムになります。
からの最近の報告では、 バラエティ、DC と WB が現在、Chuck Roven プロデュースのライターからの売り込みを募集していることを知りました。 マン・オブ・スティール 続編。 この待望の続編を劇場で見るまでにはまだ長い道のりがありますが、それは来ており、 ドウェイン・ジョンソン これらすべてが、最終的にスーパーマンとブラック アダムの対決につながります。
カビルはインスタグラムで動画をシェアして、再び役を演じていることを認め、「私がスーパーマンとして戻ってきたことを公式にしたかった。そして、この投稿で見た画像とブラックアダムで見たものは、非常に小さなものにすぎない」と語った。感謝すべきことはたくさんありますが、それについてはそのうちに説明しますが、何よりも皆さんに感謝したいと思います. サポートしていただきありがとうございます.報われるだろう。」
私たちはただ待って、これがどのようにまとめられるかを見なければなりません. でも、スーパーマンの今後が楽しみです! 特に今は ジェームズ・ガン DC Studios の共同 CEO として、これらの新しい DC フィルムの責任を率いています。