ここで少し曖昧なのは、このプロジェクトがいかに現実的であるかということです。 ご存じない方のために説明すると、アメリカン フィルム マーケット (または AFM) は、通常、外国の領土への配給権の事前販売を通じて、映画が資金を調達する場所です。 つまり、この新しい「ナイト オブ ザ リビング デッド」には資金が提供されておらず、たとえばヨーロッパやアジアでの配給権の販売に依存している可能性があります。
AFMは歩き回るのにワイルドな場所であり、数年間ホールをさまよって、決して起こらなかった映画のすべてのプロモーションアートを見てきた. 「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」を中心に。 映画は、ロメロと乗組員が間違ったタイトルの著作権を持っていた事務的な誤りのために、すぐにパブリックドメインになったことで有名です.
つまり、誰でも映画を作成して「ナイト オブ ザ リビング デッド」と呼んだり、元の映画を好きなように使用したりできるということです。
新しい映画はそうなると思います いいえ 同じ運命をたどり、グリフターは自分のコピーをパッケージ化して販売することはできませんが、これが成功したとしても、似たようなサウンドの映画を誰も作ることを妨げることはありません. ストリーミング映画の時代にはそれほど大したことではないかもしれませんが、1968年以来、多くが発表されているにもかかわらず、公式のリメイク/続編の数は低く抑えられています.
今回は有色人種の女性が物語をコントロールする角度が好きなので、私の楽観主義者は特にこれが前進することを望んでいますが、生産が開始されるとそれが現実になると信じています.