哺乳類は、11 月 1 日に Prime Video に登場し、ロマンチックな概念や道徳的な難問を伴うドラマ以上のものです。 作家のジェズ・バターワースは、信頼と魅力の問題を慎重に探究し、一夫一婦制に関する議論を随所で行っています。
エミー賞を受賞したチャット番組の司会者、舞台俳優、英国テレビの主力ジェームズ・コーデンがヘッドライナーを務め、 哺乳類 スタイルで劇的なキャラクター作品への彼の復帰をマークします。 ミシュランの星を獲得したシェフ、ジェイミー・バッキンガムの肌の下に滑り込み、彼は妊娠中の妻アマンディン (メリア・クライリング) と一緒に海岸沿いの隠れ家に向かいます。
アマンディンが合併症で入院を余儀なくされたため、ジェイミーは砦を維持し、崖の上のキャビンからの最小限の信号を備えた親しい家族と進捗状況を共有するために残されました. 心配で押しつぶされ、助ける力もなく、音楽界のレジェンドであるトム・ジョーンズに助けられたジェイミーは、破滅的な発見をします。これには、WhatsApp の多数のメッセージ、挑発的なやり取り、真に独創的なドラマの出発点が含まれます。
ロンドンに戻ると、ジェイミーは電話を偽って保持し、通常どおりに続けます。 内容をハッキングした後、彼の不在中に組織的に違反に足を踏み入れた一連の恋人がいることが判明しました。 早い段階でドラマを打ちのめすだけでなく、奇妙にも他の相反する要素と組み合わさって、 哺乳類 一貫してコメディであり、コーデンのパフォーマンスによって少なからず支援されている補助的な利点です。
この感情的な激動と並行して、郊外から隔離された一見牧歌的な生活を送っているルー (サリー・ホーキンス) とジェフ (コリン・モーガン) の生活があります。 ルーは小さな村の店を経営するジェイミーの妹であり、彼女の残りの半分の学者は彼の教育的野心を実現するために国中を旅しています。 ルーが田舎の隠れ家から遠く離れた場所での生活を空想しているため、最初は、この大家族は行動にいくらか不必要だと感じています。
ファッション デザイナー、ココ シャネルの伝記研究に夢中になったルーは、主婦としての役割を超えた個人的な表現手段を切望しています。 多くの場合、ホーキンスは自分の感情をすぐに元に戻し、魅力を感じなくなった夫から距離を置き、距離を置きます。 一部の人にとっては、コーデンが最初に最も注目を集めたとしても、ルーは振り返ってみるとこのショーの鼓動を表すでしょう.
バターワースがここで作成したものは、真にユニークです。 哺乳類 伝統的なジャンルの期待を超えて、観客に本当に特別なものを提供します. 映画の執筆で彼の足跡を残した 黒塊、 明日の端、 と スペクター – この賞を受賞した劇作家は、非常に個人的な作品を提供します. パトリック・マーバーを含む彼の同時代の多くの人々よりも深く掘り下げようとする、人間という動物についての切なく正直なドラマ。
彼の適応により クローザー、故マイク・ニコルズが監督した、マーバーは、オールスターキャストを通してフィルタリングされた関係の不貞についての究極の非難を届けました。 の違い 哺乳類 と クローザー ジェズ・バターワースによって作成されたニュアンスであり、あからさまにミソジニーな代替案よりも、彼の解釈に人間性を注入し、男性の優位性を減らしています。
この鋭いプライムビデオの提供物では、視聴者はアマンディンがジェイミーにどれほど刺激的であったかを体験し、彼女のより破壊的な余談を分析して、事件のあらゆる側面に扱われます. 並外れたクライリングとノートパーフェクトなコーデンの間のすべての測定された瞬間が、 哺乳類 彼らの関係の変化する砂が、現在の荒廃から後の日の歓喜へと展開するのを見るのは本当に喜びです。
この示唆に富むドラマを通して、バターワースは、痛烈に詰まったブラインドサイドの吸盤パンチを提供する前に、明白なことを提供することによって、微妙に聴衆を誤解させます. ベテランの脚本家のペンから生まれた、 哺乳類 当然のことながら、そのキャラクター作成において雄弁で厳格であり、クレジットが転がったら熟考するためにいくつかの質問を残しておいてください.
彼は、このドラマに登場する人々について判断を下したり、側についたりすることは決してありません。これは、不貞と、彼が取り組もうとしているより大きな問題、つまり種に関係なくすべての動物を含む問題の二次的な結果に起因する可能性があります。序列や知的な支配に関係なく。 それは、暗黙のうちに人間であり、根本的に捏造され、明らかに私たちを優れたものにしている社会構造に疑問を投げかけます。
ボールを落とさずにこの問題にうまく対処したテレビドラマは他にありません.