ゆっくりと燃えていくミステリーを、その結末を知らずに解き明かそうとするのは大変な作業ですが、最初の 2 つのエピソードを通して、不気味な雰囲気、非の打ちどころのない演技、神経を細断する緊張感が十分に見られます。 悪魔の時間 スリラーが好きでホラーの領域に足を踏み入れるのが好きな人は、6 つすべてが明日 Prime Video に落ちたときに、ストーリーがどのように解決するかを確認するために固執することをお勧めします.
Tom Moran によって作成されたオープニングの 2 時間は、これから起こるかもしれないし、起こらないかもしれないことの舞台を設定するのに効果的な仕事をし、真に興味をそそる中心的なうぬぼれを作り出します。絶望的な餌とスイッチの戦術や、観客を本当の香りから遠ざけるように設計された数え切れないほどの赤いニシンに頼ります。
ジェシカ・レインは、一人のためにあまりにも多くの個人的な争いに対処しているシングルマザーのルーシー・チェンバーズとして驚異的です. 彼女は、恐ろしい出来事の予感である可能性が非常に高い、忘れられないビジョンに苦しんだ後、毎朝午前3時33分に目覚めます。 彼女は技術的には独身ですが、まだ元彼と寝ています。 彼女の母親は健康を害しており、彼女の息子はおそらく、心理スリラー/ホラー形式がかなり長い間投げてきた中で最も不気味な子供の1人であり、それは本当に何かを言っています.
Benjamin Chivers の Isaac は冷静で、感情がなく、引きこもりで、そこにないものを見ることができると確信しています。 それとも彼らですか? ソーシャル ワーカーとしてのストレスの多い日々の仕事では助けにならない問題に頭を悩ませているルーシーの人生は、彼女の話がすでに 2 人の遺体を置き去りにした殺人事件の捜査の話と一致するとき、さらに悪い領域に変わります。警察は、行き止まりの路地を継続的に実行している殺害を調査する任務を負っています。
ニケシュ・パテルのラヴィは、この事件で急速に台頭している法執行機関の魔法使いであり、彼は白髪交じりで世界に疲れ果てたベテランのパートナーに助けられています (アレックス・ファーンズは皮肉な皮肉な形で、翌年も彼のバナーを続けています) バットマン と アンドール)。 幻覚、フラッシュバック、別の人生の断片、フラッシュフォワード、ルーシーとピーター・カパルディのギデオンの間で緊張したやり取りがあり、非常に近い将来の特定されていない時点で展開されますが、 悪魔の時間 オールインするのではなく、情報をドリップフィードするだけです。
それは間違いなく残りの4つのエピソードで変化するように設定されていますが、前提の原動力はそれにもかかわらず、早い段階でそのフックを獲得することができます. この非常に特殊な形式の最も良い例は、自宅で視聴者が大声で質問をし、パズルのさまざまな散らばった破片を自分自身でつなぎ合わせようとしているのを見つけることです。 .
Capaldi は、矛盾した控えめながら派手なターンにおいしい脅威をもたらします。 彼が目の前にあるすべての風景をむさぼり食うことを控えていることがわかりますが (それがさらに先に進んでいるかのように感じられます)、元ドクター・フーは依然として不吉な闇と悪意を、主な敵対者は、高く誇張されたハリウッドの怪物と、現実の世界に容易に存在できる驚くほど説得力のある人物との間の希薄な空間に存在するものです。
ほぼすべて 悪魔の時間 ただし、何らかの形で決まり文句ですが、モランの層状の執筆と、自己認識や意図しないパロディでいちゃつくことは決して真の関心事ではないという全面的なキャストによる優れた作品の証です. 誤解しないでください。 これらの要素のすべてを少なくとも数回前に見たことがあり、多くの場合、ほぼ同じ方法で配置されていますが、注意を引くのはカメラの両側から来る微妙さとニュアンスです.
それは単純なシリアル キラー スリラーである可能性もあれば、悪魔的または悪魔的な要素さえある可能性もあります。 私たちが知っている限りでは、最後の4回の分割払いは、本格的な超自然的な領域に真っ逆さまに掘り下げることさえできます. それは、最初の 3 分の 1 の良い点と悪い点の両方です。 悪魔の時間; 最終的にどのサンドボックスでプレイすることになるのかが明確になることは決してありません。
これは、光沢のあるストリーミングコンテンツの釘を刺すようなスライスの小さな問題であり、準備段階で人間が可能な限り多くのホラーに隣接するコンテンツを突き破ろうとする膨大な数のPrime Videoサブスクライバーの間で人気があることを証明することは間違いありません.ハロウィーンですが、あと2、3の答えがあれば、オープニングストレッチに非常に役立つという強い主張があります。 悪魔の時間、 物語の本当の推力が明らかになったときに来る、ほとんど避けられない圧倒的な反応を救うためだけに.