先日の「ブラック パンサー: ワカンダ フォーエバー」のワールド プレミアに続いて、これまでのところ大きな反響 (そして賞の話題) がありましたが、さらにいくつかのマーベルのニュースと噂が飛び交いました。
まず、レポーターのジェフ・スナイダーは次のように語っています。 ホットマイク マーベル スタジオが「ビジョン クエスト」というタイトルの新しいシリーズに取り組んでいると噂されているポッドキャストで、ポール ベタニーのビジョンを中心にしています。
スナイダーは、彼の情報筋によると、来週、マーベルはシリーズのために作家の部屋を開く予定だと言います. 同じコミックのストーリーラインがショーのストーリーラインの一部になるかどうかは明らかではありません.
同じレポートは、ドクター・ドゥームが今後の「ファンタスティック・フォー」映画の主な悪役ではないようであることも示しています. そのキャラクターは、最近、「ワカンダ フォーエバー」にカメオ出演する可能性があるという噂について、ソーシャル メディアでの会話を巻き起こしました。
「ワカンダ フォーエバー」の初演から、マーベルの今後のプロジェクトに関する驚くべきニュースはほとんど得られなかった。 締め切り ジェームズ・ガンの DC での新しい仕事について彼に尋ねました。 [laughs]. でもその後は、彼が何をするにしても、私が最初に列に並ぶことになるでしょう。」
もっと面白かったのは、俳優のオスカー・アイザックと話した コライダー 最近、「ムーンナイト」の第 2 シーズンの可能性についての彼の以前のコメントを明確にするために、別のシーズンが来るという確認はないと述べました。
「私たちはそれを断言することはできません。 からかう能力が必要です。 それらの私を排出することはできません。 私はなんて馬鹿げているのでしょう…現時点では、公式の言葉はありません。
マーベルは、11 月 11 日に「ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー」を映画館で公開する予定であり、「ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル」は、2 週間後の 11 月 25 日に Disney+ で初公開される予定です。