アフターサンレビュー
アフターサン (2022) 映画 レビュー、 映画 によって書かれ、監督された シャーロット・ウェルズ そして主演 ポール・メスカル、 フランキー・コリオ、 セリア・ロウルソン・ホール、 ケイリー・コールマン、 サリー・メッシャム、 ハリー・パーディオス、 イーサン・スミス、 ルビー・トンプソン と ブルックリン・トゥールソン.
新作フィルムとともに、 アフターサン、スコットランドの映画製作者シャーロット・ウェルズは、皮肉なことに、複雑さに満ちた、驚くべき力強い単純さの物語を作り上げました. それは、映画のリードであるポール・メスカルとフランキー・コリオのパフォーマンスのおかげで、私たちが提示されたキャラクターが見るのに魅力的だからです.写真。
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ちょっと思い出される ロストイントランスレーション しばらくして アフターサン. それは軽視すべきではない絶大な賛辞です。 ただし、映画の違いは、 ロストイントランスレーション 約2人の見知らぬ人(1人は男性、もう1人は若い女性)が出会い、絆を深めました。 アフターサン カラムという名前の父親と彼の若い娘、ソフィーの間の感情的なつながりにもっと焦点を当てています. どちらの映画も素晴らしく、同じように存在しますが、大きく異なる方法でもあります。 アフターサン は 1990 年代に設定されており、映画のサウンド トラック、映画のプロットにカムコーダーが存在すること、および映画全体の全体的なルック アンド フィールのおかげで、その期間が視聴者に非常に正確に表示されます。
フランキー・コリオのソフィーは、キャラクターのスクリーンタイムのほとんどが 11 歳です。 アフターサン. ポール・メスカルは、素晴らしいスクリーン演技で、ソフィーのお父さんであるカルムです。 二人は一緒にトルコで休暇を取った。 Calum はおそらくそれを支払う余裕はありませんが、彼らが一緒に過ごす時間は非常に貴重であるため、値札を付けることができません. セリア・ロウルソン・ホールは、映画の多くの主題である11歳のソフィーよりも20歳年上のソフィーを描いています. Rowlson-Hall と Corio はそれぞれ、彼女の人生のさまざまな時期にそれぞれの性格のニュアンスを捉えています。 ソフィーとカルムとの関係の意味は、これらの両方の時期におけるソフィーの人生において大きな意味を持ちます。
私は前提をシュガーコートするつもりはありません アフターサン. この映画は非常に比喩的です。 与えられた活動に参加している父と娘のイメージは、最初に目にするよりも大きな意味を表しています。 この映画は、起こっているかもしれないし、起こっていないかもしれないことを詳しく説明することには関心がありません。 人生で通常起こることとして、人々は互いに関わり合い、お互いの会社を楽しんでいますが、この映画は、表示されるものと表示されないものの両方によって、その相互作用のあらゆる側面を探求します。 この映画は、ただ自分の人生を生き、流れに乗ろうとしている 2 人のリアルなつながりを描いています。 しかし、彼の経済的および感情的な状況下で、お金の問題がなければまったく異なる経験を単純に楽しむことは、カルムにとって非常に困難です。
カラム役のポール・メスカルの演技は生々しくて傷つきやすく、素晴らしい。 メスカルが画面上でキャラクターを作成する方法のおかげで、視聴者が映画のある時点で彼の痛みと情熱をすべて感じないことは事実上不可能です。 彼は、一度だけ若くなる娘との時間を最大限に活用しようとしている若いお父さんです。 彼はソフィーのお母さんから離れ、人生に圧倒されています。 メスカルのほかに、コリオはキャラクターにレイヤーを追加する啓示であり、ソフィーは見るのが非常に興味をそそられます. おそらく映画のカラオケシーンが私の記憶の火付け役になったのでしょう ロストイントランスレーション しかし アフターサン また、非常に深く掘り下げて、非常にユニークに描かれたキャラクターの脆弱性を示しています.
アフターサン そのあいまいさのために、視聴者を特定の方法で分割する可能性のある映画かもしれませんが、人間の状態について本当に示唆に富んだ声明を出しているかのように、この映画から離れることはできません. 人生は短いですが、私たちが経験した瞬間は私たちの人生を形作り、私たちの思い出の断片です. すべての記憶がポジティブなわけではなく、すべてがネガティブなわけでもありません。
映画の中で他の人とのつながりによって人生を経験しようとするソフィーと関係を持たないためには、岩の下に住んでいたに違いありません。 特に記憶に残るのは、本物のように感じる方法でソフィーとやり取りする若いマイケルとしてのブルックリン・トゥールソンの短いターンです. ウェルズは、彼らの相互作用が実際の生活でどのように展開されるかを適切に捉えています。
映画でのREMの曲「Losing My Religion」の使用は、意図的ではなく、一部の視聴者にとっては欠陥と見なされる可能性のある視聴者にすべてを明確にすることはできません. 私にではありません。 まったく別のタイプの映画からの引用を思い出しました – デヴィッド・リンチの 失われたハイウェイ. その名言は「私は自分のやり方で物事を覚えるのが好きです。 必ずしもそれらが起こった方法ではありません。」 おそらく、この2人の中心人物は アフターサン 自分なりの方法で物事を覚えたいと思っていますが、迫り来る未来のために、それらの記憶はいつか死または時間の経過によって薄れていきます。 心に沁みる思いです。 アフターサン 簡単に忘れられない映画です。
評価: 9/10
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