ゴッサムナイツ 生ぬるいレビューにリリースされ、そのうちのいくつかは不安定な技術的パフォーマンスを呼び起こしました. 開発者の WB Games Montréal は、その技術的な欠点を認識しているようで、それらの問題を軽減するために、いくつかの差し迫った将来のパッチを発表しました.
このパッチは、プレイヤーがキーボード入力の問題を経験している、招待を介した協力マッチメイキング、タイトル全体でのゲームのクラッシュに関連する安定性などの一般的な修正に対処することを目的としています。 (3/7)
— ゴッサムナイツ (@GothamKnights) 2022 年 10 月 26 日
の ゴッサムナイツ Twitter アカウントは、これらの問題について話しているスレッドをツイートしました。 ゲームのPCアップデートは 今出て いくつかの小さなバグに関する小さな修正しかありません。 PlayStation 5 と Xbox Series X|S のパッチは今週後半にリリースされる予定で、公開されていない「発売以降に発生した必要な修正の組み合わせ」が含まれます。
関連:ゴッサムナイツは無料の4プレイヤー協力モードを取得しています
これらは小さな変更にすぎないように見えますが、スタジオはパフォーマンスを目的としたより重要な更新を計画しています. この将来のパッチは PC にも適用されますが、WB Games Montréal はコンソール ポートを呼び出し、「具体的には [aim] これら 2 つのプラットフォームで、フレームレートの安定性に関する課題に対処する必要があります。
関連:Gotham Knightsプレビュー:Arkhamにはない
ゴッサムナイツ‘技術的な懸念は、ゲームがリリースされる前に始まった パフォーマンスモードはありません コンソールで毎秒 60 フレームで実行されました。 ユーザーが技術的なチョップを評価し始めたとき、事態は起動時に悪化しました。 ゲームに関する Digital Foundry の初期のビデオは非常にひどいものであり、毎秒 30 フレームの目標を維持するのに苦労していることを示していました。 Digital Foundry の Oliver Mackenzie 氏は、複数の矛盾点と、 バットマン:アーカム・ナイト. アウトレットの PC 中心のビデオ また、その高度な仕様であっても、そのバージョンにも多くの問題が見つかりました。
(編集者注: ComingSoon に向けてゲームをレビューする予定でしたが、2019 年に構築した PC でゲームをうまく実行できませんでした。1080p の最低設定でも、フレーム レートは 15 フレームごとに不規則に跳ね返ります。秒から 30 フレーム/秒になり、再生できなくなります. — マイケル)