ソール・マルティネス/ゲッティイメージズの写真
まあ、彼は公式に建物にいて、すでに長年の居住者を追い出しています。 イーロン・マスク 現在、公式に Twitter の所有者であり、彼はソーシャル メディア会社を買収すると主張して以来、脅迫してきた大幅な削減をすでに開始しています。 状況に近い人々は、彼がすでに何人かの経営幹部を解雇したと報告しており、マスクを知っていると、さらに多くのことが起こるでしょう。
訴訟と FBI 捜査の可能性を伴う同社の 440 億ドルの買収をめぐる騒動の後、世界で最も裕福な男であるマスクは、現在、世界中で 2 億 3000 万人以上が使用するソーシャル メディア プラットフォームを管理しています。 彼がCEOのパラグ・アグラワルを解雇したことはすでに知られていました ニューヨークタイムズ CFO の Ned Segal と、法務、信頼、安全の責任者である Vijaya Gadde、法務顧問の Sean Edgett も解任したと報告しています。
このニュースは、この問題について公に話す権限がなく、匿名のままであるため、名前を挙げられない情報源からのものです。 この情報源によると、解雇された幹部の 1 人は施設から護送されました。
Agrawal と Musk は当初、エンジニアリングについてのアイデアを共有し、仕事上の関係を計画する 2 人と友情を深めていました。 しかし、マスクが4月9日に同社がもがいているとツイートしたとき、友情はすぐに悪化し、アグラワルはマスクの公の批判に不満を持っていました. マスク氏はその後、取締役会に参加するだけでなく、Twitterを非公開にすることを申し出ると述べ、3日後にそれを行い、現在はそれを達成し、アグラワルをポストから解雇しました。
Musk はまた、コンテンツのモデレーションの役割をめぐって Gadde と衝突しました。 彼はサイトを「言論の自由」に開放することに熱心であり、物議を醸すレトリックのためにプラットフォームから禁止された人々を復活させることから始める可能性があります。 2021 年 1 月 6 日の議事堂暴動。
Musk は水曜日に San Francisco のオフィスに到着した後、会社を非公開にすることで支配を開始するが、解雇が行われたときに彼が実際に買収を完了したかどうかはまだ明らかではない. この億万長者は、アルゴリズムを開放してより明確に理解できるようにし、スパム ボットを排除し、人間を認証することで Twitter を変えようと動いているため、エンジニアや広告業界の幹部とすでに会合を持っています。
マスク氏、アグラワル氏、ガッデ氏、エジェット氏の代表はまだ回答していない ニューヨークタイムズ‘ コメントを求めます。