この超様式化された世界を作成する際に、特にインスピレーションを感じた映画はありますか?
うん。 つまり、明らかに「Run Lola Run」についてたくさん考えたことがあると思います。 私は 80 年代の子供なので、ジョン カーペンターのホラー映画をすべて思い浮かべました。 それが ROB のスコアに大きく影響したと思います。 80年代のテーマ曲です。 カラーパレットも非常に極端で、カラーパレット自体に意味があります。 そうすることで、テーマをできるだけ明確に伝えることができました。Cherie はより円で囲まれ、Ethan はより多くの正方形と長方形の形をしています。 イーサンは緑で、シェリーはピンクで、赤い色を取り戻しました.
映画のカラーパレットにも魔法のようなリアリズムがあります。 映画の中でシェリーが教会に足を踏み入れると、彼女はそこが安全な場所だと思います。 赤いライトがあり、すべてが彼女を照らしています。イーサンが入ってカメラが逆さまになるとすぐに、ライトが緑色に変わります。これは映画の中で何度も起こります. 誰かが気づいているのか、感じているのかはわかりませんが、彼の存在に常に不安を感じているこの感覚に貢献したかったのです.
照明には気付きましたが、形には必ずしも気付きませんでした。 「ええ、その通りです。イーサンの周りにはたくさんの正方形と角度がありました。それは興味深いものでした。」
そしてショーレ [Aghdashloo’s character, her haven, is all circles. And in Cherie’s place at the beginning of the film, her apartment, is all circles. So her safe spaces were really that shape. Then, obviously, places like the jail that ends up turning on her are incredibly linear and boxed in.
And cramped, as well.
Yes, with a lot of flat space.
I feel like the use of space in this film is interesting, especially when you get to a pivotal character’s headquarters. That is very open, like Cherie could really move around in it. Whereas other parts of the film, like the restaurant or the alleyways or the cars, they’re all very closed in.
They’re boxing her in, especially in the beginning, on her first date. And in the HR office, it’s all very flat space, dead-on rectangular shots. Yes, and [that character’s] スペースはほぼすべて赤く、Cherie は移動して最終的に呼吸できるため、観客も呼吸できるようになることを願っています。
「ラン・スイートハート・ラン」は現在プライム・ビデオで配信中。
あなたやあなたの大切な人が経験したことがあるなら 家庭内および/または性的暴行、ヘルプが利用可能です。 の Web サイトにアクセスしてください。 国内家庭内暴力ホットライン および/または レイン 追加リソース用。