メグ・シールズ著 · 2022年10月28日公開
The Queue へようこそ — Web 全体から集められたキュレーションされたビデオ コンテンツの毎日の気晴らしです。 今日は、ポール シュレイダー監督の映画における贖罪のテーマの役割を考察するビデオ エッセイを見ています。
難しい映画や不可解な映画から「意味を引き出すのは観客次第だ」と人々が言うとき、少し目を転がしたくなるのは当然だと思います。 それは完全に理解できる本能です。そのような責任を負うことは、ちょっとした警官のように感じることがあります. なぜそれが必要なのですか 私の仕事 思いつくという大変な仕事をする 君の 論文、映画? それは、たとえば、キャラクターが善悪であるかどうかなど、リスクを冒して主題を立てることから身を引く卑劣な方法ではありませんか?
さて、次のビデオ エッセイは、物事を「聴衆に任せる」ことが常に怠け者や臆病者であるとは限らないことを思い出させてくれます。 ビデオは、からのビジュアルをペアにします ポール・シュレーダーの ハードコア 観客が持つ贖いの力についての監督の考えからの抜粋とともに。 1979 年のこの映画は、シュレーダーにとって監督として 2 番目の長編映画であり、厳格な中西部のカルヴァン主義者 (ジョージ C. スコット) が、家出をした 10 代の娘がセックス ワークに関与している可能性があることを知り、カリフォルニアに旅行するという話です。
オーディオでは、シュレーダーの言い回しと比喩は直接聞くのが一番なのでネタバレはしません — シュレーダーは、聴衆が登場人物、彼らの決定、そして彼らが同情に値するかどうかについて、どのように独自の判断を下すかについて説明しています。存在する必要があります。 言い換えれば、シュレーダーによれば、芸術は私たちにどのように感じるかを教えてはいけません. それは私たちに難しい質問をするはずです。 この複雑な人間の行動は、彼らを悪い人にしますか? 違う振る舞いをしただろう?
「リデンプション・ビー・ダムド」を視聴。 ポール・シュレーダーのシネマ」:
誰がこれを作ったのですか?
償還における聴衆の役割に関するポール・シュレーダーの考えに関するこのビデオは、 リトル・ホワイト・ライズ、英国に拠点を置く映画に夢中の雑誌。 ピート・ヘルダーブロム このビデオを編集しました。 フォローできます リトル・ホワイト・ライズ Twitter上で ここ. そして、あなたは彼らの公式ウェブサイトをチェックすることができます ここ. 彼らのYouTubeアカウントを購読できます ここ.
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Meg Shields は、あなたの夢の謙虚な農場の少年であり、Film School Rejects の上級寄稿者です。 彼女は現在、FSR で 3 つのコラム (The Queue、How’d They Do That?、Horrorscope) を実行しています。 彼女はまた、One Perfect Shot のキュレーターであり、雇われたフリーランスのライターでもあります。 メグがジョン・ブアマンの「エクスカリバー」についてツイッターで絶叫しているのをここで見ることができる: @TheWorstNun. (彼女)。
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