今シーズンの「The White Lotus」のロケ地は、なだらかに起伏する丘と美しいビーチのあるシチリアの素晴らしい風景です。 そしてもちろん、正体不明の死体がシーズンのオープニングを飾り、全体に謎の要素がバックグラウンドでぶら下がっています.
もう一度、施設のマネージャーである勤勉なバレンティン (サブリナ インパッチャトーレ) と知り合いになりましたが、ホワイトは昨シーズンの古典的な「上階、下階」のダイナミクスから少しスマートにシフトし、パワーダイナミクスがどのように変化するかを示しています。ホテルの従業員が関与していなくても、このような場所で遊ぶことができます。 たとえば、ポーシャ (優れたヘイリー・ルー・リチャードソン) は、上司のターニャ (ジェニファー・クーリッジ、エミー賞を受賞した役を再演) によって、ターニャの夫であるグレッグ (ジョン・グリーズ、昨年からの他の唯一の帰国者)。
立ち去るように言われましたが、ターニャが必要なときに彼女を手に入れることができないほど遠くないポーシャは、父親のドミニク (マイケル・インペリオリ) と祖父のバートと一緒にこの地域に旅行したアルビー (アダム・ディマルコ) という名前の優しいアメリカ人に会います。 (F.マレーエイブラハム)。 ドミニクの妻も同行する予定だったが、彼は最近浮気をしているところを(再び)発見され、友人のミア(ミア( Beatrice Grannò) は、それを後にしてプロの歌手になりたいと切望しています。
最後に、ホワイトが私たちにシーズンのテーマのほとんどを見てもらいたいと思っているカルテットがあります. キャメロン (テオ・ジェームズ) という名前の成功したアルファ男性は、大学のルームメイトであるイーサン (ウィル・シャープ) を旅行に招待し、両方の男性がパートナーを連れてきました。 批判的なハーパー (オーブリー プラザ) にとって、キャメロンと彼の妻ダフネ (メーガン フェイ) はひどい人々のように見えますが、彼女は感情的な安定と本物の幸福のように見えるものにほとんど魅了されています. 私たちは、金持ちで力のある人々は内面が惨めであるに違いないと考えるのが好きです。 「世界が燃えている間、私たちは皆、お互いを楽しませています」とハーパーは言いますが、ホワイトは、この世界には煙のにおいを嗅ぐことさえできない特定の人々がいることを明らかにしているようです.