ゴッサムナイツ ほぼすべての角度から完全な失望でした。 それ自体のメリットは失敗でしたが、ロックステディの素晴らしいものと比較せずにはいられませんでした バットマン:アーカム・ナイト. その 2015 年のタイトルはシリーズを休止させ、将来のすべての DC ゲームの高い水準を設定しました。 ゴッサムナイツ そのバーをクリアすることにさえ近づきませんでした。 アーカム・ナイト DCゲームの空白を埋めるために、控えめなリマスターに値する.
最新の再リリースの必要性の一部は、スタントされた PC バージョンに由来します。 それは非常にひどい状態で発売されたため、4 か月以上にわたって販売が中止され、いくつかの更新が行われましたが、そのポートはそれに値するケアを受けることはありませんでした。 デジタルファウンドリー 2019年に、そのバージョンはまだ最適化が不十分であり、現在はある程度許容できる状態でしか実行されないことに注意してください。これは、最新のマシンが技術的な問題のいくつかをブルートフォースで解決できるためです.
PC プレイヤーはよりクリーンなバージョンのゲームをプレイするに値しますが、コンソール プレイヤーもブーストの恩恵を受けるでしょう。 アーカム・ナイト PlayStation 4 Pro と Xbox One X の約 1 年半前にリリースされました。 一部の最新世代のゲームは、PS4 Pro および Xbox One X のアップグレードを使用して、PS5 または Xbox Series X|S でプレイしたときに、より高いフレーム レートまたはより良い解像度で実行できるため、古いゲームの将来性を保証するのに役立ちます。 ただし、 アーカム・ナイト これらのミッドサイクル コンソールをサポートするように更新されたことはなく、ゲームは依然として毎秒 30 フレームに制限されており、ウルトラ HD 解像度でのレンダリングにさえ近づいていません.
関連:複数のゴッサムナイツの安定性の更新が計画されています
アーカム・ナイト アートディレクションと雰囲気がしっかりしているため、パフォーマンスと解像度の向上から繁栄します. カットシーンの外では顔が少し木製に見えることがありますが、戦闘アニメーションの一部は常に整列しているわけではありませんが、詳細なキャラクター モデル、生き生きとした環境、シネマティックス内外のシームレスな遷移により、 アーカム・ナイト 今日でも見ていて信じられないほど楽しい。 そのゴッサム シティは不機嫌で、霧と絶え間ない土砂降りに分かれる多数のネオン ライトによって美しく照らされています。 スカイラインはあらゆる種類の華やかな建物で満たされ、通りにはあらゆる種類の派閥の凶悪犯が散らばり、物語の混乱を反映して大混乱を引き起こしています. ゴッサムナイツ比較すると、ゴッサムシティは死んでおり、独自の個性はほとんどありません.
ゴッサムナイツゲームプレイもフラットで、さらに別の領域です アーカム・ナイト それを凌駕します。 一方 ゴッサムナイツ喧嘩はどろどろで、不正確で、リズムに欠けます。 アーカム・ナイトの戦闘には、バットマンの骨を折る残忍さを売りにするフィネスと肉厚なストライキが同時にあります。 カウンター、ストライク、ガジェットの使用、およびコンボを維持するための必殺技のアクティブ化のリズムは、攻撃の絶え間ない猛攻撃によりプレーヤーが常に行動することを余儀なくされるため、魅力的です。 さまざまな敵の種類と、プレイヤーが持っている能力の数を組み合わせたダイナミックな方法で融合し、2 つの戦いが同じに感じられることはありません。 それはリプレイ可能であると同時に強力であり、Rocksteady 以外のほとんどのチームが近接戦闘に近づきませんでした。 アーカム ゲーム; によってさらに明確になったボイド ゴッサムナイツ.
そのステルスも力を与えますが、バットマンが獲物をもてあそび、影とトリックを利用して獲物を捕まえるので、別の方法で. また、彼のツール セットはプレイヤーに多くの選択肢を与えますが、より広い範囲のエクスペリエンスでは、ステルスがより重要な役割を果たします。 同じように優れたゲームプレイの柱が 2 つあるゲームは多くありません。スペクトルの異なる端で機能する 2 つの柱があるゲームはさらに少なくなります。 近接戦闘は熱狂的で反射神経に依存しますが、忍び寄りはより戦術的で緊張に満ちています。 それらは互いに素晴らしくバランスが取れており、それが理由です アーカム ゲームのペースは非常に優れています。 で示されているように、多くのゲームはまだそれほど多面的ではありません。 ゴッサムナイツ、その無知な戦闘、ステルス、および RPG システムのために退屈なスローグです。
バットマン:アーカム・ナイト は、現代の塗装から大きな恩恵を受ける注目すべきビデオ ゲームであるだけでなく、過去 7 年間にメディアが見逃してきた優れたバットマン ゲームでもあります。 アーカム・ナイト ほとんどの場合、すでに見事に熟成しており、基盤がまだ非常に堅実でユニークであるため、いくつかの新しいアクセシビリティオプションと最新の技術アップグレードで大幅に強化されます. Nvidiaがリマスターをリーク ゲームの登場が噂されていましたが、残念ながら何も発表されていません。 ゴッサムナイツ バットマンの不在と、ゲーム スペースでの失墜を痛烈に思い起こさせるものでした。 あWB Games Montréal はバットマンの遺産の上に構築することができなかったので、新しいものが登場するのをさらに待つ間、彼の最後の偉大な冒険の修正バージョンを手に入れることができればうれしい.