プロデューサーのアルバート・ブロッコリーが腰を下ろして、「ダイヤモンドは永遠に」の脚本を輝かせることができる人を見つけたとき、彼は自分の手に問題があることに気づきました. 脚本家のトム・マンキーウィッツとして 2006年にスーパーマンシネマに、ブロッコリーは作家の人口統計について非常に特殊な考えを持っていました – そして、要件は多くの候補者を実行に残していませんでした:
「私にはアメリカ人の作家が必要で、彼には若くしてもらいたいのです。ほとんどの写真はベガスで撮影されています。英国人はベガスの人々を上手に書くことはできませんが、英国のイディオムで書くことができる人が必要で、見つけるのは不可能です。誰か。”
Mankiewicz が説明を続けたように、United Artists の社長は最近、英国のキャラクターをフィーチャーした彼の演劇の 1 つを見て、キャラクターがかなり説得力があると思ったようです。 劇作家は、既存の「ダイヤモンドは永遠に」の脚本の数ページを書き直す機会を与えられ、United Artists が結果に満足したとき、彼はプロジェクト全体を上陸させました。
注目すべきは、マンキーウィッツは、ボンド フランチャイズに取り組んだ最初のアメリカ人脚本家ではありませんでした。また、「ダイヤモンドは永遠に」でさえありませんでした。池の同じ側の出身であるにもかかわらず、リチャード マイバウムが映画の脚本の最初のドラフトを書きました (そして、コネリー時代からダルトン時代まで、ほぼすべての 007 映画に携わっています)。 明らかに、彼の国籍はエキサイティングなベガス シーンにつながらなかったようです — 少なくともユナイテッド アーティスツのプロデューサーの目には。 それでも、スワップが最善の場合があります。 Mankiewicz は、Blofeld クローンのアイデアを思いつきました。、映画全体のハイライトだったかもしれないばかげているが面白い要素です(バンビとサンパーに申し訳ありません)。